ここから本文です

書庫携帯投稿

すべて表示

あれよあれよと、5月もなかば。
毎年恒例となった、ペット合同慰霊祭に行って来ました。
イメージ 1

このお墓には、かのんしか入ってないけど、出産の時に死産だった子の冥福も祈り、また若くして亡くなったお友達のことも思い、毎年参加しています。

心地よいお天気の中、お経を聞きながら虹の橋の向こうを想像し、 若かりし頃のかのん、小さい子達も一緒に日向ぼっこしたり、走り回っている姿を想像していました。


家ではり
さっ子達が生後3ヶ月を過ぎ ゴロゴロスリスリ 可愛く可愛く成長しています❗
白ちゃんは、ジョチュ❤️みたくなるかな〰️😁
期待大です‼️
イメージ 2

イメージ 3
片づけようと思うと みんなしてごろごろ〜。

イメージ 4
黄色ちゃん。美男子でしょ!

イメージ 5
紅一点 おれんじちゃんは 新しいパパママの所にお引越ししました。
長毛のお兄ちゃん達と仲良くなるのもすぐだと思います。

女の子は、うちに居る時は私の膝の上なんて来てくれないのに
オーナーさん宅に行くと お膝の上でお昼寝するそうです。
確か、キキちゃんママもそう言ってました。 いいな〜。
うちに居る時とは違う姿をお聞きすると あれ~っと思うこともあるけど、
良い方に変わってくれているので、さすがシャル!
自分がどうすれば可愛がってもらえるかを解っているんですよね〜。


弟 迎えてもいいよ~、迎えたいな~というオーナー様
ご連絡下さいませ。ご相談させてくださいね〜。



シャルトリューブログランキングに参加しています。
       
下記を一日一回ポチッとして頂けると嬉しいです!
       
          らんきんぐぅ〜

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事