ここから本文です
青いネコ★シャルトリュ−の日々
kikiちゃん、ごめん^^; まめ、もも、みにょん、むらぴー

書庫携帯投稿

すべて表示

EZマウントウィンドウベッド 誰かが入っているようになりました!
イメージ 1
これは外側から写した一枚! りさちゃんが入ってます。
真中がぼかしてるのは窓ガラスに反射した私の顔が写ってるから〜。

イメージ 2
りさちゃんは、狭いながらもはみ出しながら寛いてます!


イメージ 3
これは、手作りのステンレスご飯台。ちょいななめバージョン。
クンクンしてるのはだりあ。

イメージ 4
あはは〜。これがアロ。もはや、何の塊だかわからい
これでもちょっと低いかな〜。
高齢&おデブの為、床にお皿を置くと体重が前足にかかり 負担大。
そのためいつも、台の上にお皿を置いてあげてました。
でも、ちょっとななめってるこちらのものを見つけたのでどうかと思って。
イメージ 5
リゼがクンクンするとこんな感じ。

そしてもう一つ高齢猫向けグッズ
イメージ 8
ステップも購入しました。もちろんアロ用です。

イメージ 9
ただでさえ狭いのにどんどん猫のものが増えてきます。
左がソファーそこからステップを使って ダンボールに入ります。
今までは加湿器が置いてあってそれがちょうどいい踏み台になってたのですが
さすがに加湿器もしまいたいしね〜。
でも、この段ボールからジャンプして降りると(下のボロボロの収納ボックスが約40㎝ぐらいの高さ)さすがに あんよに負担掛かるでしょ〜?。
なので、買ってみました。もう少し硬くてもいいのに。
どんどん高齢猫用のものが増えていきそう。


イメージ 6
そして〜、青ちゃんことまめちゃんです。
とうとう、明日お別れ・・・
前回のワクチン接種から一か月過ぎたので健康診断に。

イメージ 7
にゃんだよ〜。耳いじるにゃ〜
心音も外見上も異状はないのですが むらピーのくしゃみがうつっちゃったようで
くしゅんって。
大切なご子息様に風邪ひかせちゃったかしら〜
でも、相変わらずいたづらはしてて、元気いっぱいなので大丈夫だと思うけど。

子猫でも一匹いなくなるととっても寂しくなるんですよね。
でも、新しいお家で楽しく暮らしてくれることを願って送り出します!
あす、パパ・ママ・ひーくん お待ちしてますね。



シャルトリューブログランキングに参加しています。
下記を一日ワンポチして頂けると嬉しいです!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事