ここから本文です
青いネコ★シャルトリュ−の日々
らぶ♡ジョチュ〜♪ ぷくぷくほっぺで大きなお顔が入りきらないっ!

書庫全体表示

こにゃんの仕草って、キュン死しそうな可愛さですよね。
イメージ 1


ピンクちゃん、あにゃたは な〜んてかわいんでちょっ
と、でれでれの赤ちゃん言葉で話しかけてます!

イメージ 2

小さな母体に6匹が我こそはとおっぱい目指して突進。
大分ぎゅうぎゅうになってきました。

紫ちゃんはお目目も開いて、こちらに向かってきます!
イメージ 3

ずっきゅーん


シャルトリューブログランキングに一応^^;参加しています。
下記を一日ワンポチして下さると嬉しいです!


この記事に

  • むらぴーちゃん、ちゃんとママしてるんですね。
    て、かわいすぎるよ〜!にゃんこたち。

    yaki

    2014/7/15(火) 午後 4:08

    返信する
  • ぎゃ〜ん!!!
    キャワいすぎて萌え死にそ〜!!!
    生で見ると呼吸困難するだろ〜な〜・・・
    いいな〜・・・

    [ さとみ ]

    2014/7/15(火) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ピンクちゃんはブルーちゃんに内緒話しているのかな?
    「ボーノ〜」って言ってるみたいにも見えます・・・。 削除

    [ あきぴー ]

    2014/7/15(火) 午後 5:21

    返信する
  • 顔アイコン

    いや〜ん!可愛すぎる〜ヾ(≧∇≦)〃
    お腹ポンポコリンですね〜!
    むらぴーちゃんちょっと大変そうですね^^
    もうちょっとすると走り回るんだろうな〜!
    また、可愛いのお願いしますね(^_-)

    [ ami*o*35 ]

    2014/7/15(火) 午後 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ずっきゅーん・・

    下さい。

    全部まとめてw

    これ、口に全部入るかな・・

    可愛い・・可愛い。
    思いっきり楽しんでくださいね。

    新幹線に乗りそうなわたしなのでしたw 削除

    [ しーきょこ ]

    2014/7/16(水) 午前 0:20

    返信する
  • やきさん、
    むらピー母乳で頑張ってます!しかも一匹の子なんて一日で30gも増えてたし…
    この子達は大きくなりそうです。
    もうね、ちょうど仕事してなくてよかったと思うのでした^^:
    一日ニタニタしながら見てます。

    しゃるるん♪

    2014/7/16(水) 午後 0:35

    返信する
  • さとみさん、
    へろへろな顔してみてますよ〜。小さいのはもちろん可愛いけど、この小ささを見慣れて アロ達をみると それはそれでモニョモニョでかくてかわいいですよ〜。

    しゃるるん♪

    2014/7/16(水) 午後 0:36

    返信する
  • あきぴーさん、
    このお手手はどうしてここで止まってるのか不思議ですよね。
    でも、自然となってるんですよ〜。すでに魔性の女かしら??
    お腹ポンポこで 確かに美味しかった夢見てるのかも!

    しゃるるん♪

    2014/7/16(水) 午後 0:39

    返信する
  • あみさん、
    そうなんです、むらピーはおっぱいあげてる時は呼吸も荒くなり大変そうです。でも、誰に教わった訳でもないのにちゃんと子育てしてますよ〜。偉いですね。
    は~離乳食の時期になったら大変そうです。

    しゃるるん♪

    2014/7/16(水) 午後 0:41

    返信する
  • しーきょこさん、
    もう一匹づつしか食べれません。頭の直径は5cmぐらいあるからね。
    アップ出来ないけど 必ずバオって食いついてると思う^^;
    都内の学校にオープンキャンパスとかで来ないの? おいでよ!
    ガリバーのごとく猫まみれにしてあげるわ〜♪

    しゃるるん♪

    2014/7/16(水) 午後 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    うわあ〜。みんなぽんぽこりんでしかもむっちむちに成長してる!
    明らかに大きくなりましたね。
    そして目も開いてきたら、本当に猫らしくなってきました。
    今ならいちニャンずつ食べられますね〜!(^o^) 削除

    [ なぎさ9030 ]

    2014/7/16(水) 午後 11:35

    返信する
  • ぎゃあ〜〜!!
    たまんないね.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。この小ささ、可愛すぎてすぎてもうめちゃめちゃにしたいよー(笑)
    こんにゃのいたら会社休む…てか辞めるかも(笑)
    鳴き声もニャーンじゃなくてピーとかピギとかかにゃ?(*゚∀゚)

    みみ

    2014/7/17(木) 午後 11:45

    返信する
  • なぎささん、
    あれ?なぎささんも食べれちゃう派ですか?ww
    頭からカプっとしたくなるんですよね。小さいお手手はアー見えて細い爪が出ているので(まだ引っ込められないんですよ〜)食べると口の中が血だらけになります^^;
    ポンポこリンのお腹と むちっとしてきたおちりが触りごこち満点です!

    しゃるるん♪

    2014/7/19(土) 午前 10:03

    返信する
  • みみまま、
    そーでしょ〜、会社行ってらんないよね(@_@;)
    ちょうど仕事してなくてよかったww。 でもまた年末に向けて働かないとやってけないよ〜。

    子にゃンってニャーンじゃないんだよね〜。ピーって甲高い声なの。耳に残るので夜中もその声で目が覚める…」

    しゃるるん♪

    2014/7/19(土) 午前 10:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事