ここから本文です
No Bike! No Life!
コメント大歓迎宜しくお願いしま〜す

サンキュー HONDAッ!!

Instagramの方で、愛車のメーカーさんのアカウントから紹介して頂きましタァ〜(*´Д`*)

イメージ 1



イメージ 2


ありがとうHONDAさん(^^)

この記事に

神奈川ナル撮り100選

元祖ナル撮りマイスターの汚れSRさんは忘れてる事でしょうが…。

私は今も継続中ですよ!(笑)


本日、ご紹介させて頂くのは!

神奈川ナル撮り100選でも多数のスポットがあります「三浦半島」より(*´Д`*)


ルートいたって簡単!
R134をひたすら東進!

ソレイユの丘を越えた辺りから右手にも左手にも大根畑が見えてきますね(^^)

イメージ 1

ここら辺は大根好きにはたまりませんね!

イメージ 2

美しや田舎道( ̄▽ ̄)

イメージ 3

富士山も美しい。。。


イメージ 4

少し構図をアレンジして(^^)


しかしここがナル撮り100選スポットではございません!!

ここより大根畑の丘を下り、浜辺へ出ます。


そうするとこんな感じ…

イメージ 5

素晴らしい(*´Д`*)


ここが本日のナル撮り100選スポット!!
「三戸浜海岸」です(^^)


イメージ 6

この景色はホントに見惚れます。


イメージ 7

伝わりますでしょうかこの美しさ\(//∇//)\


そして何が素晴らしいってココ…


イメージ 8



イメージ 9


キャンプ出来るんですよ!!

ジープで来られてたキャンパーさんと絶景の共食いと談笑の後に許可を頂き被写体になってもらいました!!

夏場には沢山のキャンパーが来られるとか(*´Д`*)

このゲキ寒な中でキャンプされるこの方はホンモノですね(笑)

はい\(//∇//)\
こんな感じのナル撮りスポット!

皆さん如何でしたか??

神奈川ナル撮り100選認定への批評お待ちしております(笑)



おしまいm(_ _)m

この記事に

ブログを書く。

ご訪問、ご閲覧されているブロガーならびにネットユーザーの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

お気に入り等の登録させて頂いているブロガーの皆さんのギャラリーにはちょこちょこ覗かせて頂いております。

何となくコメント残さないといけないような風潮をヤフブロは感じてしまうので、手軽なLike👍「いいね👍」で済ませられちゃうInstagramをメインに現在はしてますが、そちらもチラホラ飽きてきました(笑)

というのも、相互フォローするアカウントが多くなるとギャラリー行脚の行程が長過ぎて、現実世界に支障をきたしますよね(笑)

Instagramの方では、僕をフォローしてくれてる(見られてるだけ)のが270ユーザーほど。
僕が見ているアカウントは120前後ほど。
1日1投稿されても、120投稿を見るって( ゚д゚)。。。

ネット依存症だとか、スマホ依存症なんていうのは…もう一種の現代病ですね(笑)

ツイッターも始めてみた事ありますが、なんかすごい目まぐるしく呟かれてるたわいも無い事をいちいち確認している自分にアホなのか(*´Д`*)と思い即END。

僕はもう若者の世界では住めないという事が分かりました(笑)

Twitter→Instagram→Facebook→blogといった順番で若年層の利用率順らしいのですが、今の若い子は、ほぼほぼTwitterだそうです。

Instagramも20代よりも30代以降が増えているそうで。

Facebookなんかは40代に近い30代〜以降のユーザーばかりみたいで。


時代に先んじて流行ったモノは後発者に取って代わられるのがSNS業界ですかね。


そして、Facebookよりも後者のblogですが、こちらのユーザーの年齢層は気になりますね( ゚д゚)

こちらに関しては年齢層はカテゴリーによってかなり偏りがあるそうですが、全体的には比較的高齢社会だそうです(笑)

しかしブログサービスを行なっている各社で確認すると、「はてなブログ」さんなどはかなり若年層が沢山居ますね(*´Д`*)


11/19…。
記事作成飽きたのでここまで(笑)

この記事に

の画像をupしとこーっと(´∀`*)




イメージ 1

すげー積載((((;゚Д゚)))))))



うん(´∀`*)


汚れさんは以上!!

この記事に

9/9-9/10でのキャンプ!!
場所は道志の森キャンプ場を予定しております。
混み具合によってはキャンプ場は変更の可能性もあります(*´∀`)♪
変更しても道志みち沿いのキャンプ場でやりたいと思います!

朝の集合場所
ちょっと変更です。
8:00、談合坂サービスエリア(下り)に集合。
その後、富士吉田市の吉田うどん「栄屋」さんで朝うどん!

朝うどん食べましたら目的地のキャンプ場へ向かいながらプラプラと走ります。

キャンプ場のチェックインが12:00なので、少し早めにキャンプ場に到着したいと思います。

設営後は買い出し等して、宴です!!


一応、日曜日のキャンプの解散は10:30頃にしたいと思います(*´∀`)♪


解散後の僕は。
11:00に道の駅どうしで、1名インスタのフォロワーさんと合流して、お昼ご飯に柳原うどんに行きたいと考えています(^^)

お昼ご飯後は、自宅方面へ向けてプラプラしながら帰宅したいと思います!

キャンプ参加予定
メタ
kawachiさん
スマッシュさん
汚れSRさん(15:00頃に合流)
ぞ〜さん(お仕事終わり合流)
インスタのフォロワーさん
サプライズゲスト!募集中(笑)


宜しくお願い致します\(//∇//)\

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事