本当の事が知りたくて

日本が侵蝕されている現状に気がつきましょう!

全体表示

[ リスト ]

仮設住宅の役割

【参院選】菅首相夫人「民主党は仮設住宅…次世代に期待」
(産経ニュース 2010.7.5 10:18)
 参院選福井選挙区の立候補者応援のため民主党代表の菅直人首相の夫人、伸子さんが4日、福井市中央の西武福井店前で街頭演説を行った。
 伸子さんは、支持者を前に「(相手候補を)猛追している」候補者の応援にきたとし、「昨年、民主党に期待を込めて入れてくださった。政権交代したが政権党に慣れていない。まだ9カ月、何もできないからってもとに戻さないでください。続けさせてください。“仕込み”が不発のままにきている。政策を実現するには時間がかかる」と民主党への理解を求めた。
 また候補者について「未来を担う候補者。もうしばらくやらせてもらうには彼に出てきてもらわないといけない」と強調し、「民主党は“仮設住宅”かもしれない。住みやすいようにするのは次の世代の若手です」と支持を呼びかけた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100705/elc1007051022007-n1.htm
 
 
「政権交代したが政権党に慣れていない。まだ9カ月、何もできないからってもとに戻さないでください。」
 
???
 
じゃあ、昨年の衆議院選挙の時、正確には更に前の200811月頃から張り出していた、このポスターは何だったんでしょう?
 
 
              今となってはサギ広告↓
イメージ 1
 民主党衆議院議員 松崎哲久氏HPよりhttp://matsuzakit.jp/article/13505079.html
 
 
良識ある人は、こんなポスターに騙されたりしないんですが。 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮設住宅というなら、仮設住宅らしく役割を果したら取り壊されて下さい。
 
民主党は十分、役割を果しました。
 
民主党に役割なんかあったのかって?
 
 
民主党の役割↓
708 水先案名無い人 :2010/06/21(月) 18:28:44 ID:+cGNL7/g0
34 :名無しさん@十周年:2010/06/21(月) 02:42:46 ID:1B0gSWFl0

民主がやってきたことって、一言でいうと「自民党が正しいという確認作業」じゃないか。

・辺野古移設案が正しいという確認
・日米安保体制が正しいという確認
・ムダを削減してもバカみたいにお金は出てこないという確認
・後期高齢者医療制度は必要だという確認
・高速を無料にすることはできないという確認
・暫定税率を廃止したらとんでもなく財源が欠損するという確認
・官僚政治をぶっ潰すのではなく協調していくほうが良いという確認
・財源なく子供手当てを出すより扶養控除と児童手当を続けたほうが良かったという確認
・年金制度は簡単に一本化できないという確認
・官房機密費は機密のままのほうが都合が良いという確認
・増税なく赤字国債を減らすことはできないという確認
・エコ減税、エコポイント制度が景気回復に効果的だという確認
・強行採決も時には必要だという確認
・夢物語みたいな政治はないのだという確認
・消費税を増税したほうが良いという確認
 
仮設住宅に住んだことがある人なら分かると思うのですが、殆どの人が「前の家に戻りたい」って思うんですよね。
 
幸い、前の家が崩壊している訳ではないので、戻る事は簡単です。
 
気に入らないところがあるなら、手を掛けてやればいい。
 
仮設住宅に手を掛けても仕方ありません。
 
 
 
 
とりあえず、役に立たない仮設住宅は早く解体されて下さい。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

>仮設住宅に住んだことがある人なら分かると思うのですが、殆どの人が「前の家に戻りたい」って思うんですよね。


なるほど。

傑作

2010/7/6(火) 午後 3:26 tarismanaspect

顔アイコン

tarismanさん、有難う御座います。
この国のことを考えるなら、前の家に戻って、仮設住宅や欠陥住宅を一掃して、優良住宅を作り出してからでも良いと思います。

2010/7/6(火) 午後 4:49 Carthago


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事