めいぽ中心の、極めて日常ちゃめし的な日々。

めいぽにおける異常な言動の数々の赤裸々(ノ∇≦*)ハクション大魔王w

めいぽ日記

すべて表示

メンテ、長っっ!!(怒`・ω・´)

イメージ 1
皆の衆〜♪
こんにちわぁ〜♪
 
どーもご無沙汰してました。
メンテ時にしか更新しない「ミレイ」でございまつ。(笑)(ノ∀≦*)ノ”
 
 
いやぁ〜、ぢつわですね?
体調を崩したチビ4号を保育園にお迎えに行った翌々日・・・
 
なんと!
ノロに呪われましてね〜・・・
チビ4号から伝染された・・・てワケでして、ハイ。((((;´゚Д゚)))
 
しかも、見事に家族全員感染。(爆)
教科書どおりの発症状態に感服するっちゅーか、何中華。(核爆)
(吐き気→嘔吐→下痢→発熱→下痢下痢下痢下痢・・・)
 
体中の水分がゲリラで出ちゃうんぢゃないか!?ってくらいなもんでしたわ、ハイ。
結局私は丸三日間寝込み、時間差で伝染した家族全員が復活したのは六日後のことでした。
 
 
しっかし?
病原体のおチビ4号は、中一日で完治。Σ(゚Д゚ノ)ノ
お医者さん曰く
『おチビちゃん達の中の菌は元気だからねー。
 貰うと大変な事になるのは当たり前だよねー。』 と。 (((((゜Д|||)))))
 
今回の教訓。
 
          【たとえタダでも、貰うなウイルス!!】
 
 
巷ではインフルも流行り始めてまつ。
手洗い・うがいはこまめにしましょーねっ♪(笑) (`・ω・´)b
 
 
さってー。 めいぽ本題。(笑)
イメージ 2
はい。
「ハロウィン・イベント」が終わりましたー。
 
敵を倒すとドロするカボチャ飾りを魔女に届けたり〜
同じくドロする箱の中から
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんが出たり、「パンプキンヘッド」なる帽子が出たり
(あ、どれもこれも期間限定な?)
 
それから
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんや〜、+5洞察力やら器用さが上がるコーヒーやワックスなどや
1.5倍のバフやらが出ましたでっす。
 
水色のヤツからは、やたら回復薬な。  ┐('〜`;)┌
 
それから〜・・・
物見遊山で(笑)、「平ちゃ」と行ってきますた【ハロウィンまんそん】(爆)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。
イメージ 11
4つの部屋で、それぞれクエをこなす・・・とゆーもので
まぁまぁ面白かったでっす。(笑)
 
その日の夜にはなんと!!
イメージ 12
「さわc」が キタ━(゚∀゚)━!! (笑)
 
イメージ 13
 
ちょうどお誕生日だったσ(・∀・)アタクシ。(笑)
こんなお祝いを頂いてしまいました。
ありがとね〜〜〜〜!!さわちゃああああああ〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
んまぁ〜?
この「まんそん」は、2人以上でグル組まないと遊べなかったから
一人の時は〜
イメージ 3【ファンタスティック・・・
 
 
 
なんだっけ?(笑)
忘れた。(爆)((((((((((ノ∀`)・゚・。
 
 
120以上でないと入れない
新マップで遊んでましたー。
 
 
 
 
 
 
この迷子のグレイを助けたら
UFOが迎えに来たとこが
面白かったぁ〜♪(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4ちなみに〜。
 
そこの面のクエを完了すると〜
 
こんなんがもらえました。
 
あ。
【ファンタスティックテーマパーク】だったわ。(爆)
 
 
イメージ 5
 
 
 
で。
 
最後には
 
 
着ぐるみ着た
しゅぴげりおやぢに会えまする。(笑)
 
 
 
 
何気にかわいー♪て思った。(爆)
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
 
で。
これからの当面の課題が・・・
 
        これだー!!  1♪2♪3♪(笑)
イメージ 6
 
とーちゃぁん・・・
 
前提、忍耐・・・    どーしる???(核爆)
 
 
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

.


みんなの更新記事