毒舌goblin今日も行く!

イカン!ぼ〜〜っとしたまま人生が終わっちまう・・・。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

3月3日 ひな祭り


可愛い 娘のために


何か可愛い記事でもと 考えていたのに


頭に浮かんだのは




小さな頃


一面の菜の花の中で


菜の花って お尻の匂いがするねぇ


ニッコリ笑って 叫ぶ


娘の姿


そう言われて 嗅いでみたら・・・・


納得する 旦那と私が おりました


イヤハヤ 全く この親にして この娘がいても


仕方ありません


ひな祭りに 寄せて・汗する

この記事に

閉じる コメント(14)

えーっ!(ノ゚゚)ノびっくり!! お尻のにおい…?
今度、じっくり嗅いで見ますね。
(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、のか…?

2008/3/3(月) 午後 7:19 はるごん♪ 返信する

子供の発言って、正直で面白いですね(笑)。
私は、バナナ→シンナー、ウニ→クレヨンの風味に似てるなと思うのですが、変ですか??
菜の花の写真も、素敵です♡
傑作☆

2008/3/3(月) 午後 9:27 [ 花とレトロ。 ] 返信する

もう菜の花咲いてるんですね!とってもかわいくって春の到来を告げていますね。
子どもが小さい時の出来事って、貴重な思い出ですね。
月日のたつのは早いですよね。ウチの娘ももう20歳です。ゴブリンさんのお嬢さんは一つ上くらいでしょうか?

2008/3/3(月) 午後 10:29 [ har*u*arak*ahau*u20*2 ] 返信する

顔アイコン

子供の無邪気で無垢な感覚だよね(苦笑)菜の花も可憐でいいよ。

2008/3/4(火) 午前 2:05 飲べオジサン 返信する

顔アイコン

はるごんさん!
娘が、どこでだれのお尻の匂いを嗅いだのか 不明ですが・汗
いわれてみると、なんとな〜〜く 頷きたくなる 香デス

2008/3/4(火) 午前 7:36 GOBLIN 返信する

顔アイコン

ウクレレさん!
青いバナナの皮の匂いがシンナーに似てるのは わかる!
全国のシンナーに興味のある 少年少女 ビニール袋にバナナ入れてかいでなさい!
うに→クレヨン?クレヨン片手に酢飯?何色がいいだろう???

2008/3/4(火) 午前 7:42 GOBLIN 返信する

顔アイコン

アサミンママ!
娘は先日 21歳となったよ〜!
子どもとの時間は 何故か早くすぎちゃうよね!
偉そうに何か言うと、ホレホレ テーブルの縁におサルみたいにぶら下がって『怖いよ〜足がつかないよ〜』っと 泣いてたのに!と思ってしまう・・・笑。

2008/3/4(火) 午前 7:51 GOBLIN 返信する

顔アイコン

飲ベオジサン!
無邪気で無垢で正直で・・・人目を気にしない・汗

2008/3/4(火) 午前 7:53 GOBLIN 返信する

顔アイコン

菜の花が咲いたら、嗅いでみよう・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2008/3/4(火) 午前 8:17 [ rin ] 返信する

顔アイコン

rinさん!
菜の花を見ると 思い出すのでみなさまにも ・・・。
毎年 菜の花を見ると 思い出すことになる?プフッ

2008/3/4(火) 午前 8:35 GOBLIN 返信する

顔アイコン

うちの庭には・・・ヘクソカズラ・・・という・・・名前の植物が生えます・・・
名前にたがわず臭いです・・・屁糞・・・だもん・・・

2008/3/4(火) 午後 0:18 [ suetumubana ] 返信する

顔アイコン

suetumubananohimeさん!
ヘクソカズラは見た目は 儚げなのにそれにつられて、紅いトコロをのぞこうとすると 臭いよね・笑

2008/3/4(火) 午後 10:02 GOBLIN 返信する

顔アイコン

しまった!! 謀られたか・・

2008/3/4(火) 午後 10:44 [ rin ] 返信する

顔アイコン

rinさん!
人間社会も 自然界も 陰謀・謀反 満載でございます!

2008/3/5(水) 午前 8:35 GOBLIN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事