イラストな生活・ひたやん

おかげさまでこの道、実績30年以上になります、今の趣味はロードバイクです。「ひたやんの似顔絵」も宜しくお願いします。

【ロードバイク:走行編】

すべて表示

ラッキー〜♪

2017年5月5日(金) 最高気温:27℃

昨日は新規開拓しようと
「枚方〜大正池〜信楽〜瀬田の唐橋〜枚方」を目指して単独で出発。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a7-3e/blue_river_7/folder/482975/23/69489723/img_5_m?1494062172

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a7-3e/blue_river_7/folder/482975/23/69489723/img_0_m?1494062172

淀川CRの御幸橋手前で、な〜んとshinさん、チョリさんとバッタリ遭遇。
行き先は石山寺の「茶丈藤村」とのこと、やや遠回りになるが私のルートでも同じ場所へ辿り着ける、
結局、私に付き合って頂き3人のツーリングとなりました。…(^-^)


https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a7-3e/blue_river_7/folder/482975/23/69489723/img_1_m?1494062172  (左:私・右:shinさん)


https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a7-3e/blue_river_7/folder/482975/23/69489723/img_2_m?1494062172 (左:私・右:チョリさん)

内心ホットしました(私はひどい方向音痴なので、新規開拓は大冒険に近いのです)今思えば…ラッキーでした。…(^-^)/
ここのところ単独走行ばかりで、久しぶりの複数のツーリングですが、楽しいもんです。


この先の湯舟手前辺りで、今度は「北摂すからと〜れ、の小田さん」とバッタリ出会う!…W( "o" )W
珍しく単独走行で、大津まで行っての帰りとの事。(3〜4分会話してお別れしました)
今日は珍し事が二度も起きました。…(^-^)

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a7-3e/blue_river_7/folder/482975/23/69489723/img_3_m?1494062172

この日は快晴で、きれいな青空でとても爽快な天候でした。
信楽からの初めてのルートは、新緑が美しく、想像以上で、なかなか良い感じでした。


初めてのルートは、方向の確認したりで、予想以上に時間がかかりました、
結局、石山寺の「茶丈藤村」辺りでは「3時半」だったので、パスすることになりました。
(shinさん、チョリさん、ご免なさい・・・m( _ _ )m)
帰路は、瀬田川沿いから途中、R307へ左折、さすがに連休中、凄い渋滞。
横の脇の歩道をゆっくり走って、やや流れて下りをスイスイと走り抜けて行きます。


https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a7-3e/blue_river_7/folder/482975/23/69489723/img_4_m?1494062172

それから、山城大橋から、渋滞を避けて「木津川CR」へ入って安全走行を選択。

枚方で、shinさんは西宮まで残り40Kmを、チョリさんは枚方、とそれぞれお別れしました。
本当にありがとうございました。

追伸)shinさんも無事210Km走行との事でした。…(^-^)/

大正池のタイム:32分02秒.55
(まだまだですが、↑少しずつ縮まってます)

○走行距離:約148.47辧
○平均速度:23Km/h  MAX:43.1
○ 実際走った時間:10時間30分18秒
○消費カロリー:3,663Cal 
◆ケイデンスAV:69rpm
獲得標高:1,149m

■Vitusの累計走行距離:5256.5Km            
■ロードバイクの:累計走行距離30,144Km  

ブログリンク

更新

Tasteful Life

The 5th Album 『Sorrow』 完成

5枚目のオリジナル・アルバムがようやく完成しました。 アルバム・タイトルは『So...

kentaxのブログ

カラスカレイの煮つけ(昨日の夕食)

昨日の夕食 ご飯は玄米を購入し、自家精米の五分づき。 押麦とハトムギが少々混ざっています。 みそ...


.


みんなの更新記事