on the way to my dream...〜29〜

30代は、青春しながら自分の信じた道をまっすぐに進みます!
皆さんは、day after tomorrowというグループがいた事を覚えていますか?

今はソロ歌手のmisonoがボーカルを務めていた、3人組のグループです。



僕は、「faraway」でのデビューからずっと応援していました。

活動休止になった時は、とても残念でした。

でも、3人がそれぞれの道でステップアップしていくための、前向きな選択だったんだなと思います。



僕の好きな曲は、シングル曲なら「My faith」、「lost angel」、「futurity」が特に好きです。

アルバム曲では、「grow」、「Wind Flower」、「prize」、「Hello, everybody!」が特に好きです。



いつか、成長した3人がまた再集結して、ライブをやってくれないかなぁと思ってます。

とっても良いグループなので、好きだった人のコメントもらえると、嬉しいですねぇ。



是非、おすすめです!



この記事に

開く コメント(0)

Do Asのクリスマスライブ最高でした☆


来年は、仕事をステップアップして、音楽の方も頑張りますよ☆


来年の目標は、バランス感覚の良い大人になる事。


30代は、自分の信じた道をまっすぐに進みます。



それにしても、生で見る伴ちゃんは、相変わらず超絶美人でビックリしましたね。


僕の10代、20代を支えてくれて、今もずっと心の支えのDo As。


平成最後のクリスマスイブに、彼らと素敵な時間を過ごせた事、心から感謝しています。



Thanx A LOT, Van  Chan & Ryo  San



僕の大好きな歌 


水野美紀さん主演のドラマ「初体験」の主題歌です。


ドラマを本当に盛り立てていて、ピッタリだったこの曲に僕は12歳の時に出会いました。


それから16年。


もう多分、ずっとこの曲を聴いていくんだろうなぁ。


ずっとずっと応援してます!



この記事に

開く コメント(0)

globe‼

かなり久しぶりの更新です。

今年の頭の小室さんの引退宣言、とても衝撃的でした。

globeのデビューは、僕の保育園の頃なので、リアルタイムでのglobeの活躍は、後追いでTVで知ったんですが。

本当にglobeは凄いです!

トランスという、まだ日本に馴染んでいなかったジャンルに、小室さんの先導で舵を切り、

「outernet」「Lights」「Lights 2」という名盤を生み出したのには、本当に脱帽です。

今は、ボーカルのKEIKOさんが療養中で、表舞台で3人でご活動されていませんが、

小室さんが「globeの灯は消さないように!」とマークさんに言ったという話を知り、

僕もgloberとして、機会があれば、globe関連のイベントに行ってみたいなと思ってます。

Perfume of Loveは、当時の日テレの土曜夜9時のドラマ「PAープライベート・アクトレスー」の主題歌でした。

幼い頃の記憶になるのですが、当時小3でしたが、↑のドラマは見ていた記憶があります。

音楽とともにある人生、先日の「音楽の日」での、サザンの桑田さんの歌もカッコ良かったなぁ。

次は、華原朋美(朋ちゃん)のコンサートに行く事を画策中です。

「Living on...!」と「Just a real a love night」は1st Albumの名曲ですが、

テレビではなかなか聴けない曲達なので、是非生で聴いてみたいです☆

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今日は。

久しぶりのブログ更新です。

この間、色々ありました。

今日も、色々な人の想いがつまった、貴重な時間でした。

想いを込めて、伝えました。

明日も誠実に。

それでは、また。

この記事に

開く コメント(0)

音楽があるからこそ。

仕事終わりました。

最近、この仕事は自分に合ってるなと、益々思うようになりました。

昔から、辛い時期も、音楽に励まされ、勇気をもらってきた。

僕にとって、心の支えなのです。

安室ちゃんの引退は残念ですが、

彼女の軌跡は、ずっと皆の心に残ると思います。

アルバム聴くの楽しみです💿✨

そして、今晩この後、櫻井君のドラマ🖥💕

楽しみです😀

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事