Blue Sky

ありがとうございました

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

生存報告

どーもこんにちは。インフル野郎のsky***です。
先週末からインフルエンザになりましてな。今週はタミフル漬けっす。
今日やっと熱が下がってね!でも起きると超フラフラで。まだまだベットと仲良しこよしです。
 
お蔭で会社も勿論行けず。プレゼンも他の人に頼むことに。
超迷惑野郎っすよ・・・ははん。あれだけ準備したら、プレゼン最後までやって心置きなく開放されたかったぜ・・・
代理でやってくださった方。部長。超すんません。マジで。
でも、私が無理して行って、お客にインフル菌を撒き散らすよか、ヨカッタよね!!(一遍死んで来いや/笑)
 
そんな訳で、意気消沈してひたすら不貞寝の如く寝まくってました。
インフルって超辛くて。色んな意味で、寝るしかないしね。
実際、昨日までは寝てるか食べてるかトイレ行ってるかのどれかの行動しかほぼとれなかった(笑)
 
家事も全くできなかったので、全て相方にやってもらいました。
相方が料理してくれてな!魚の煮つけが食べたいといったら、キンメダイの煮付けを作ってくれた。
絶賛したら、次の日にはタイの煮つけを作ってくれ。
これまた絶賛したら、そのまた次の日には、タイ丸ごと一匹の煮つけを作ってくれた。
 
え、ちょっとまって。タイ丸ごとって。アレやん。前日のメニューの魚に、頭ついただけやん
・・・・・・・何も言うまい。(言ってから言うな)
 
そして、相方の買って来る魚は、どれも高い物ばかり。
もっと安いので良いよ・・・?とヤンワリ言ってみれば、
「え?だって、折角だから国産で天然モノが良いだろ?」とのこと。
その2点にこだわるから高いんじゃないかぁ!!
・・・・・・・・何も、言うまい。(二回目)
ところでタイって、煮つけにもするの?塩焼きしか知らんかったけど←
 
しかし、普段料理作ってない奴が料理をすると高くなるって言う話は本当だと実感した。(笑)
でも嬉しかったので相方に抱きついて礼を述べたところ。奴の腰が引けてました。
インフル野郎が、抱きついて悪かったなぁぁぁ!!!!!(←割と傷ついた)
 
そんな訳で、私の誕生日にはイメージ 1
タイの煮付け⇒
と、相方が買って来た惣菜とドラ焼きを食べました。(笑)
 
まぁ、て訳で。生きてます。
でもコメントとか本当お待たせしちゃっててすんませんなぁ。
お祝いとかも、全くいけておらず。。。本当申し訳ないんですが。
また体力が戻ったら、よろしくお願いしますー!

開く コメント(28)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事