速い車はいいな♪

マセラティ3200GT、NSR250、フェラーリ、ロータリー速いものが好き。

全体表示

[ リスト ]

悪の根元!

イメージ 1

アンダーカバーをはずし、燃料フィルターを替え調子をみてみて
エンジン吹けない症状が治らないのを確認。。
吸気系は少しいじったから排気の方をと・・・・
すると

(?_?)エ???

触媒が中間タイコに挟んで溶接してある!!

こんだけ手が込むと玄人の悪巧み。
ためしに爆音ですがはずして走ってみると、調子は良さそう。
うるさすぎてはっきりはしないけれど多分原因はこれでしょ(-.-#)
どうせ買った店に文句つけても、逃げられるのが落ち。。
みなさん注意しましょうね。

しね!あほ中古車や!!

車検も近いし、触媒替えなきゃ車検は通るでしょ。
マラネロの触媒は中間タイコの前に独立で二つ、これを今変わって付いている
フロントパイプをノーマルにして触媒を復活させるか、中間パイプを
ストレートにして触媒を後で考えるか、なくすか・・
よく見れば温度センサーも触媒の前(--#)
おかしいじゃん!
エラーは拾わないから良いけれど、むかつく!!
どうやら車検後にマフラー制作になりそうです。

やっぱり・・しね世田谷の中古車や!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

すっかり集合日を勘違いしていてすみませんでした。
次回は顔出ししたいと思います。

本題:
すごいことしてますね。。。。初めて見ましたよ。こういうの。

2009/8/31(月) 午後 10:44 [ zff**44 ]

顔アイコン

ちっす!また考えてくださいね〜
まらねろくんは原因は分かったものの車検は11月で気持ちよく乗る事もできないので、早めに車検を取ってとりあえずストレートパイプだけ製作しようか考え中です。
ガレージには車もないかもしれないし仕事もちょっと詰まってるので今週は行かないと思います。
また近況はアップしますね。
ガレージにはKさんはいると思いますよ。
同じ456仲間話ははずむかと思うけれど♪

2009/9/2(水) 午後 8:03 [ blu**swee*_s*a ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事