速い車はいいな♪

マセラティ3200GT、NSR250、フェラーリ、ロータリー速いものが好き。

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動かないお馬さん
えさが足りないのか鳴き声だけで動きません・・・
まずは燃圧の測定。
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イグニッションオン時0kg
セルを回して0.2kg
動かないでしょうね。。
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燃料フィルターから燃圧を取ろうと思ったけれど
鉄配管のためとワッシャーは再利用できないため
ポンプは音がしているけれど勝手にポンプのせいと
決めつけて分解(笑)
タンクについている変なプーリー型のねじ・・・
かみにくいけれど配線のカプラーを外し
ホースを取りバイク用のユニバーサルホルダーでぐりぐりして外しました。
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ポンプ内の配管が腐って根本が抜けてます!!
燃料はタンク内循環の模様(^_^;)
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タンク内も汚れてる・・
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同じく反対のポンプも配管がだめ・・・
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配管ぼろくそ漏れだらけ(メ-_-)
たしかポンプをこの前交換したんだけれど
ホースはやらなかった模様。
このホースを見てなんにも思わないのか・・
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ポンプをバッテリーに直つなぎし燃圧をはかると
7キロほど
おまけに両方とも。
とりあえずガソリンホース??は無いので耐圧耐油のホースで応急処置を
してタンクに戻しました。
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ばうーーーん
排気バルブを開けたままにしているので野太い音がして
元気にアイドリング♪
燃圧は両バンクとも3.5キロほど
直ったようです。
その後ふかしてもOK.
エンジンを止めても燃圧がしばらく残っているし
大丈夫みたいです。
原因はホースの劣化。。
ホースが偽物だから今度まともなやつに交換しないとね。
今日は暗くなっちゃったのでここでおしまいです〜
今度はロードインプレッション(笑)

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