速い車はいいな♪

マセラティ3200GT、NSR250、フェラーリ、ロータリー速いものが好き。

全体表示

[ リスト ]

試運転。。

今日は土曜日♪
昼間は車も多く走りずらいので夜にはしってきました。
まずエンジンをかけると、前よりか音が太い。
おまけにばらつきがない。。
だいぶ燃料が足りなかったんだろう。
暫くアイドリングしてみてふかしてみると
なぜかびーーーんーーびーーーんと言う嫌いな音がしない??
あの音も燃料が足りない事による弊害だったのだろうか???

まず1速で全開するとトラコンON。
2速も3速もON、調子は良いようだな。
高速に乗って全開すると0ん0んが縮むような感じはしないけれど
良い加速で00キロ達成。
オービスの位置を忘れて途中流してたらベンツにつつかれたけれど
よくはしります。
それなりの速度で流しても急加速しても燃料は付いてきてるようなので
100キロほどドライブして終了。
良し!としますが縮まらないのはちょりっと不満。。
それと一つの発見。
排気漏れしている模様です。

ヤフオクで仕入れた触媒を車屋につけてもらったのですが
中間タイコを取って作ってもらったストレートパイプの接続部分
が両方もれてるのは確認済み。
けれどなんか・・触媒かインマニの辺りも怪しい感じ。。
足回りといい、ポンプの配管といい、排気漏れと・・
ちょっといい加減な仕事をしてる感じっす。
これからは出す所を考えないとなぁ。。
自分の仕事の方面でもそうなんだけれど
ちゃんと出来ない人には直すことも出来ない・・
しょうがないかぁ。。

ま〜とりあえず走れるようになってよかった(^−^)
今回の原因はインタンク配管の劣化の破損。。
でも多分。。

インタンク内への通常燃料パイプの取り付けによる
用途外使用の結果の破損でしょう。

今日、自分でインタンク内ホースをレース屋さんと車部品屋で見つけ
ネットで注文しました。
またポンプ分解です(笑)
さてさて、またパンダジャッキでマラネロ君を持ち上げ
マフラーでも組み直ししましょうかね〜
なんか車屋なんていらない気がするよ(-"-)

儲かったら屋根つきのガレージを作りたいなぁ。。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事