全体表示

[ リスト ]

陳冠希(エディソン・チャン)、香港に戻るため香港警察と交渉中


わいせつ写真が出回ったことで、ビデオで謝罪をして以来、いまだマスコミの前に姿を現さない陳冠希。香港では、やくざが陳冠希の命を狙っている、陳冠希の腕を切り落とすと50万香港ドルといった噂が囁かれている。身の危険を感じた陳冠希は、24時間ボディガードをつけること、警備体制の整った宿泊施設を用意すること、証人の身分で香港に戻ることを香港に戻る3大条件として、香港警察に要請したという。

香港警察によれば、陳冠希が香港に戻るように交渉してきたが、陳冠希があまりにも多くの条件を出してきているため、いまだ陳冠希を香港に呼び戻すことはできていないという。また、香港警察は、陳冠希との間には、「談判」や「交換条件」などは発生していないとも明かした。

陳冠希が香港に戻る方向で交渉に入ったのは、わいせつ写真事件で低迷した人気を取り戻すには香港に戻るしかないとのアドバイスがあったからのようだ。このほか、陳冠希はすでに秘密裏のうちに香港に戻りマスコミのインタビューを受けたという報道をしているメディアもいる。このインタビューで、自分がどれだけひどい目にあったか語り、同情を得ようとしていたというが、真相の程は定かではない。

どちらにしろ、陳冠希が香港市民の間で大きな反感を呼んだことは確か。香港人ネットユーザーの中には、赤柱刑務所で記者会見を開けばいいのに、と辛口コメントをする者もいるほどだ。

参考:2008年2月20日付の我報

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

以前から誤解を招くような発言をしたり、ちょっと好きになれないワン。人気は回復するのでしょうかねぇ・・・

2008/2/20(水) 午後 11:08 [ par**ide28*1 ] 返信する

JUDYさん☆昔から破天荒っぷりが目立ってましたよね。女性の方は人気回復はありそうですが、彼の場合どうなんでしょうねえ。ここまで事件が大きくなっているのに、いまだ姿を現さないなんて。写真が出回ったという点では彼は被害者だけれど、彼がこんな変体写真(ビデオも)撮っていたの?と友人はかなーりひいていました…

2008/2/21(木) 午前 10:11 熱帯魚 返信する

引退の記事を見ました。被害者なんだけど、お騒がせな人なんだけど・・・映画好きだったから、ちと残念。

2008/2/21(木) 午後 9:47 pukurihime 返信する

ぷくりさん☆さっきちょうどニュースで会見が流れていたので見ました。本当に、こんなことで引退なんて残念です…

2008/2/21(木) 午後 11:06 熱帯魚 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事