FINAL FANTASY XI LIFE -Diabolos-

13.ディアボロスサーバーでの活動記録。【更新停止中】

全体表示

[ リスト ]

更新を、少しペース落とそうなんて、書いた翌日、また書いている、おいら・・・
許してくださいw

昨日は、骨ッコスキル0→7ヘ
もう、倉庫のクリスタルが、溢れそうなので
しかたなく、クリスタルを消費しようということでw
「防塵眼鏡」ほしいけど、、、、先は遠い(´Д`; )ヾ

そして、明日は、シーフでもしよっかなということで
バストゥークのモグへ装備をとりにもどると!
チコさんから、テル!
なっっなんとぉ!(゜Д゜)
かの有名?たぶん有名!w ゆきひでさんがっくる!
となっ
こっ、これは すぐいかねばっ!ということで
着る物も、中途半端で、かけつけました!
アングラー装備・・・ちと、はずかしい(*´Д`*)・・・

とりあえず、サンドリアにIN!
チコさんに、よるとWP(ワールドパス)を発行して、
そのパスで、ここにキャラをつくるかたちで、シバサーバーから、くるらしい!

ほへーと、POPまちすること3分くらい!
おいらは、北サンド、チコさん、港で待機〜
チコさんより、
港POP!きたぞっ!ってことで、駆けつける!

いたよーいたっ!
初っぱな、/emote で、いろいろと、期待を裏切らない!挨拶で、嬉しかったっす!

タルLサイズのS氏も、召喚されたらしいってことで、
しばし、その出会いを楽しみましたー!

ボロ鯖に、今週は、何かおきる!
うひひw

追加情報:2006.06.12 18:18
本日発表? 応援してまーす^^まぁ、できることは少ないかもしれませんが(^^;
LAUGHTER MANIA 2006公式ブログ

水面下 ラフターマニア2006へのいざないw
S&G氏

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事