奥丹波ブルーベリー農場

お野菜の出荷も始まって、てんてこ舞いマイです♪

全体表示

[ リスト ]

秋冬野菜本番です☆

 今日は昼から雨が降るかと思いきや、風は結構強いものの
   なんや家の中より外の方が生ぬるい奥丹波ブルーベリー農場でした

 今日は勤労感謝の日
   父ちゃんはせっせとお仕事です
イメージ 1

イメージ 2

 ここ最近の出荷内容は
   ホウレン草、小松菜、サラダ水菜、九条ネギ、白菜、レタス、スイスチャード、春菊
    そして、大根、里芋、コカブ、サツマイモ等・・・
       冬野菜モードが濃くなってきています♪

 気温が下がってくると、虫の活動も弱まるので、
  こうやって気温の高い間掛けていた虫除けのネットを外します
      と、ブロッコリー、キャベツなんかがお目見え♪

 これから菜の花、コウサイタイ、人参、秋じゃが芋なんかが出てくる予定です

イメージ 3

イメージ 4

 昨年はホウソ欠乏であまり良い出来ではなかった大根は、今年はいい感じに収穫できています


 午前中、お友達の家に遊びに行くのに、手土産に、
   おてんば娘、大根を1本頂きに畑にやってきました☆
               渋い手土産です?!

この記事に

閉じる コメント(1)

手土産に大根って・・・・
どこの主婦やねん!ってツッコミはいりそうです(爆)

2011/11/25(金) 午前 10:30 bun*uy*11 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事