奥丹波ブルーベリー農場

お野菜の出荷も始まって、てんてこ舞いマイです♪

全体表示

[ リスト ]

 今日は秋晴れ、お外の方が気持ちのいい奥丹波ブルーベリー農場です
  が、ゴソゴソたまった事務仕事を片づける母ちゃん。。。。

    基本、お家大好き籠り系なので、たまに家の周りをウロウロする程度・・・
  と言っても、家の周りが基本畑が広がっているのでこれを引きこもりというのかどうか・・・

 
イメージ 1

イメージ 2

 昼夜の寒暖の差が出て、霧が出だすと、いよいよブルーベリーの紅葉が始まります
  露に濡れた蜘蛛の巣がこぼれた朝日にあたるとキラキラ☆
   これで、朝の9時過ぎですが、まだひっそりと霧に包まれたブルーベリー畑

イメージ 3

 霧が晴れ、気持ちのいい空が出ると、窓を開ける
   するとこの景色
     贅沢だな〜 幸せだな〜と感じます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事