奥丹波ブルーベリー農場

これから春夏野菜の準備に入ります。春霞の中、ブルーベリーの花芽が動き出しています。

全体表示

[ リスト ]

 いつの間にか2月の後半戦で、今日は関東の方は春一番が吹いたそうですが
   まだまだ寒い日が続きそうな奥丹波ブルーベリー農場です

 昨日は、ビッチリ霜が降りて、霧が晴れるととてもいいお天気でした
    登園前に、チビタと一緒にブルーベリー畑の霜と、霜柱の観察・・・・

イメージ 1

イメージ 2


 どおぉってことの無い日常ですが、
  そんな朝の一コマがとても貴重な尊い時間だったりします。

 なんせ、お姉ちゃんに位になったらもうそんなのには付き合ってくれないからね・・・

  こんなしょうも無い事に付き合ってもらえるのも小さいうちかな〜♪♪

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

大事な時間ですね。
うちはすっかり大学生で、一緒に住んでいますが会話する時間は激減しました。

それでもたま〜〜にする会話、楽しいかもね(ケンカもしますけど)
皆無になることはないと思いますよ♪

2017/2/21(火) 午後 5:43 bun*uy*11 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事