*blue*coral_*Kaoriのブログ*

フィリピン セブ島のダイブショップ Blue Coral スタッフブログ
先週行ってた”El Nido”
泊まったホテルのタオルが動物になってたから写真撮っちゃったKaoriです(^^)v

イメージ 1
 
これは顔だけタオルになった・・・・・・・・Yuriちゃんです(;'∀')

イメージ 2イメージ 3
 
みなさん、分かりますぅ〜??
ゾウに犬かなぁ〜。。。
そして、マッサージ屋さんの白鳥☆

イメージ 4
 
簡単に作れちゃうのかしらね(*‘∀‘)
すごかったのは”クジャク”かなぁ。。。。(゜o゜)
キレイな仕上がり!!!!!

イメージ 5
 
みなさんも泊まるホテルにもあるかもよぉ〜(^O^)

この記事に

開く コメント(0)

エルえるEl Nido☆彡

みなさん、お休みしちゃってて・・・・すみませんっっ(;´∀`)
ブログもちょーーーーーっと遅くなっちゃってゴメンなさいっ!!!!って思ってるKaoriです(^O^)
イメージ 1
 
スタッフみんなで・・・”El Nido”に行ってきましたぁ〜
ダイビングにアイランドホッピングに、思いっきり楽しんできましたっ(^^♪
 
ちょこちょこFBにはアップしてましたが、みなさん見て頂けてますかね??
ここでもちょこっとだけ、わたしUPしちゃお〜かな。。。

エルニドでは3ダイブ楽しんで来ちゃいましたっ(^^)v

イメージ 2





イメージ 3










カイメンと背くらべして、
キンセンフエダイの追っかけになろうかと思って近づき。。。たぶん逃げられたから嫌われたと思います( ;∀;)

なのでっ、ツバメウオとダンスしてきましたっ(^^)v

イメージ 4

写真が面白すぎて・・・ついつい笑っちゃう(笑)
あぁ〜楽しかったEl Nido(*''▽'')

この記事に

開く コメント(0)

何か作るのが楽しくて・・・
最近、お母さんみたいになってるKaoriです(笑)
 
週1くらいのペースでお弁当みたいなの・・・
お弁当だと思うけど・・・
食べれるやつ、作ってるのだっ(*^^)v

イメージ 1
 
チャーハンにオムライスでしょぉ〜♪♪

イメージ 2イメージ 3
 
パスタもゆでたっ!!!!!
お昼にっ!!って作ったけど、Yuriちゃんさっそく朝食べてた(゜o゜)
 
イメージ 4
 
そして・・・パンくるくる丸めてみた(*''▽'')

イメージ 5


お弁当レパートリー・・・あと何あるかなぁ〜??
毎日お弁当を作るお母さん、すごいわ。。。(;・∀・)

この記事に

開く コメント(0)

くろ白しろコンビ♪♪

たまたま・・・ユリchanと同じ黒Tシャツだったから(*^^*)
白バングル+白ダイコン付けてパチリと写真撮ってみたKaoriです!!
 
イメージ 1
 
今月やっと、にゅーーーーかっ(*^^)v
BULE CORAL”バングルでぇ〜す☆
 
ユリChanが腕に全種類はめてたので、横から隠し撮り〜

イメージ 2

この角度がいいかなぁ〜って真剣に写真撮ってたっ!(^^)!
ショップにきた時にでも・・・
ぜひぜひ見ちゃって、買っちゃってはぁ〜♪♪

この記事に

開く コメント(0)

何代目かしら。。。


ベストシーズン真っ只中のセブ♪♪
先日、初代ウエットスーツと”さよなら”したKaoriです(>_<)

イメージ 1

ダイビング始めたころに作ったのだっ!!!!
 
それから・・・ウエットスーツどれだけ着たことか。。。
ほぼ毎日潜るので、すぐダメになっちゃう(;'∀')

イメージ 2イメージ 3
 
こんな感じで・・・
 
そして・・・
じゃじゃぁーーーーん☆彡
6代目のウエットスーツchanどすっ(*‘∀‘)
 
イメージ 4
 
いつも日本帰国した時に買ってるんだけど、今回はセブでGet!!!!!
5mmいい感じですっ(≧▽≦)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事