ここから本文です
Z系 総本山

書庫全体表示

本日戻りました!


マフラー完成!

約1週間の長旅から本日 戻りました!

大阪の皆さま お世話になりありがとうございました

軽トラで大阪往復は辛いものがありますね???

また宜しくお願い致します!!!

マフラー製作はピーズサプライさまです

ご夫婦で元モリワキ出身です

林社長は長年に渡りモリワキの工場長を務めた伝説の職人さんです

モリワキモンスターのアルミフレームを製作した大御所です

オールハンドメイド 手曲げのマフラーを製作していただきました

奥様にはサイレンサーを製作して頂きました

超~感激です!!!

明日から通常業務に戻ります!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事