ここから本文です
Z系 総本山

書庫全体表示

発送準備いたします!

○州の000さまのZ2

○州のオートバイ屋さま2件とトラブルで製作出来ないため

当店で作業をすることになり

2017/6/20までに車検を取り納車予定でしたが

本日突然

今すぐ車両を返却してくださいとメールがありました

多摩陸自で構造変更し排気量を1030cc 前後XJR1300足回り

制動装置、気化器、懸架装置、乗車定員の変更をする予定でしたが

すぐに返却してほしいとのことでしかたありません

陸送業者を手配し返却することとなりました!

福岡の業者さまではフレーム番号の打刻がおかしいとのことで

なるべくペイントで今く誤魔化しやっと構造変更まで

終わらせるところでしたが

構造変更は所轄の陸自でないと登録できないため

一度自分の名義にして お客様の名義にする事でしたが

本日 住民票を送ってくださいとメールした所

大事な住民表を送れません???
 
 それに、前回私がお店に行った時警察にも110番ですよね!

とのことです!

武蔵野警察からはこの方が来たら必ず110番してくださいと言われています

しかし なるべく警察には連絡せずにしてきましたが

お客様の病気のためやむなく 自分の生命の危険を感じたため

前回は110番してしまいました!

どうやら住民票を送ると車両が自分のもとに帰って来なくなると

勘違いされているようです???

お客様の病気の都合で

普通の方ですと電話ですと1分で説明できるところ

2時間3時間もかかってしまうので やりとりは全てメールにて

お願いしますと双方決めていたのですが?

車検証とナンバー、車両がこちらに有る方が心配だと思うのですが

住民票がないとお客様名義で納車出来ないことがわからないみたいです

あと1ヶ月で納車というところまで来たのに残念です!

エンジン左右のカバー類 パウダーコートのやり直し

足りない部品は当方で負担してきたのにわかってくれないみたいです?

明日 陸送業者に手配し福岡に車両を送る手配をいたします!

ブログですのでお名前の公表は控えさせていただきますが

お客様の病気のためこのようなことになりました!

今までに5名ほどそのお客様の間に入っていただいたのですが

仲介に入って頂いた全ての方ともどうやらトラブルをおこして

間に入ってくれる方がいなくて難儀しました



・今日の日付がわからない、自分のいる場所がわからない
・物の置き場所を忘れたり、新しい出来事が覚えられない
・何度も同じことを繰り返し質問する
・一日の予定を覚えられない
・自分のしたことを忘れてしまう
・作業中に声をかけられると、何をしていたか忘れてしまう
・人の名前や作業の手順が覚えられない

・気が散りやすい
・長時間一つのことに集中できない
・ぼんやりしていて、何かするとミスばかりする
・一度に二つ以上のことをしようとすると混乱する
・周囲の状況を判断せずに、行動を起こそうとする
・言われていることに、興味を示さない
・片側にあるものだけを見落とす

・自分で計画を立てられない
・指示してもらわないと何もできない
・物事の優先順位をつけられない
・いきあたりばったりの行動をする
・仕事が決まったとおりに仕上がらない
・効率よく仕事ができない
・間違いを次に生かせない

・すぐ怒ったり、笑ったり、感情のコントロールができない
・無制限に食べたり、お金を使ったり、欲求が抑えられない
・態度や行動が子供っぽくなる
・すぐ親や周囲の人に頼る
・場違いな行動や発言をしてしまう
・じっとしていられない

・自分が障害を持っていることに対する認識がうまくできない
・上手くいかないのは相手のせいだと考えている
・困っていることは何も無いと言う
・自分自身の障害の存在を否定する
・必要なリハビリや治療などを拒否する

などの症状でMID-KNIGHTに来られているお客様とも

何度となくトラブルをおこしていました

自分は病気のために金子さんを刺殺しても無罪ですから

などと言われ続けながらも車両製作の作業をしていましたが

もう今日ででこのお客さまとの関係も終わりにします!

非常に残念です!

次のオートバイ屋さまに危害が加えられないよう

祈ることしかできません!

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

部品は全て持ち込み取り付け代金も工賃の中に入れてくれと........???

イメージ 4

あと1ヶ月で納車出来るのに残念です!

自分の家族にまで被害が及ばないようにするため

弁護士とも相談いたしましたが諸事情の都合で返却となりました!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事