ここから本文です
Z系 総本山

書庫全体表示

新作 発売!!!


ギア250改

ヤマハ ギア250改 新聞配達最速号 販売開始!!!

変態バイクですが これでビッグスクーターをぶっちぎってください!

内容
クランク 近藤内燃機でフルリビルト使用
ピストン0.5mmオーバーサイズ新品
カムシャフトはマロッシマジェスティ250用
クランクケース 2液性 ウレタンペイント
シリンダー耐熱塗料
ヘッドはガンコートで仕上げ ヘッドカバーはリンクルペイントで仕上げました
カムチェーンなどの内燃機関係の部品は全て新品で組み上げてあります
発電系統は後期G312の強化タイプのオルタネーターを使用しました
駆動系は120kmまで気持ちよく加速するようプーリー面を13.5度で切削してあります
またトルクカムの落とし込みもしていますのでスタートダシュは鋭く
駆動系もフルにチューニングしていますので気持ちよく新聞配達出来ます???
前カゴは新聞配達専用のカゴにラジエターを仮付けしてあります
前のカゴを有効に使えるために左サイドカバー内にラジエターを移そうかどうか
迷っています! 今の位置が一番冷えてくれますのでそのままにしています
フロントフィーク、ホイール、ディスクはマジェスティ125用です
ブレーが良く効く様にTZR250の4POTキャリパーをつけました(ボルトオン)
リヤはフレームに剛性を出すためフレーム補強 2本サス仕様に加工しています
現在ついているリヤサスは中華製?のため長くのるのであれば少し良いリヤサスを
入れたい所です 長さは285mmのリヤサスです
バッテリーは整備性向上のためリヤ荷物置き場に移設してあります
マジェスティ250の9サイズの大きめのバッテリーに交換してあります
マジェスティ250のコントロールBOXは頭打ちが75000rpmなので
気持ちよく上まで回るように台湾製シグナスXの物に交換済です
リヤキャリアはも荷物が積めるように新聞配達専用の大型キャリアに交換しました
コンセプトは新聞配達仕様でビッグスクーターをぶっちぎるです!
当方はバイク販売店ですのでエンジンは250cc以内でしか販売出来ません
登録が軽二輪なので250ccのエンジンとして販売させていただきます
何方か購入されビッグスクーターを振り切るキヤ乗りのかた募集しております!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事