底物開幕

イメージ 1

底物シーズン開幕です

底物ではタイトル通りは避けたいです


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ed/42/blueeyesblackfish/folder/1475037/img_1475037_60101862_5?1252331136

牛深の瀬渡しならはいや丸



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ed/42/blueeyesblackfish/folder/1475037/img_1475037_60101862_6?1252331136

オーダーメイドのウキ工房泉州フロート

その他の最新記事

すべて表示

2016/5/7牛深 沖ノ瀬 ハナ...

2016/5/8(日) 午後 10:15

熊本地震、我が家も震度6強6弱他幾つもの地震をうけました。壁に亀裂が入ったり食器か割れたりしましたが、幸いにも人的被害はなく元気にしております。余震の回数も1200回を超え、いつまた大きな余震が来るかわからない状態ではありますが続く余震から逃れるかのように、牛深に行ってきました(笑) 底物とも迷いましたが、まだ牛深は釣れてない ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます ケータイ投稿記事

2015/7/11(土) 午後 5:53

ご無沙汰してます ささっと記録がてら書きます 5月30日 大ガン瀬ワレ 60あったっと思ったら59.5センチ 4.2キロ^^; 7月4日 中ノ瀬ウ瀬→沖ノ瀬西のカブリ ウ瀬でガキ1枚釣って満を持して名磯西のカブリへ が、船長曰く潮が逆らしく、アタリすらなかったです 潮が変 ...すべて表示すべて表示

2015.4.18牛深 中ノ瀬ウ瀬... ケータイ投稿記事

2015/4/21(火) 午前 1:03

撃沈♪撃沈♪大撃沈♪ 底まで落としてバラシが4〜5発(ー ー;) 竿1本くらいの棚では餌も取られない(´・Д・)」 4月の海はこんなもんですかね。。。 写真は地元牛深の年に一度の大イベント、牛深ハイヤ祭りで餅をゲットしてご満悦の、 最近ニンニンジャーに大ハマりのイヤイヤ期真っ只中の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事