ここから本文です
夢の1粒
大好きな春は もう終わり? 今年は花粉症が早く来た マスクが離せません

書庫文化人形 (文化人形の作り方)

すべて表示

パンツ姿が可愛いかったのでので ついついパチリ カントリードールを作っていたときに よく描いていました。 ベリンディ顔 たまたま、可愛い布があったので 箱入りになります。 10センチくらいかなあ あと、スカートと、エプロンとあたまにまいてるスカーフ 完成画像もね ワクワク😃💕

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 押入れ改装

    2016/5/25(水) 午後 0:32

    ちょっと前に、頑張って、役にたってなかった押入れを改装しました。 何か分からないものや、クラフトの材料 使い勝手の悪い 押入れでした。ほとんど 使えてなかった。 その押入れの、中段を取り払って 、叩き壊すというほ ...すべて表示すべて表示

  • グリーンが清々しい

    2016/5/20(金) 午後 4:31

    早起きした朝は、やっぱり お得 も赤くなるまで待ってたら ありさんに食べられるので 少し赤くなったら、さっさと食べてしまいます。

  • ハート はーと heart

    2015/3/16(月) 午後 2:55

    もう,呼んでも,呼んでも 誰も、来ない ハートも逝ってしまいました。16歳と半年でした。 今日のように少しだけ暖かかった、3月3日 私のもとから、旅立って行ってしまいました。 普段 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事