ここから本文です
夢の1粒
大好きな春は もう終わり? 今年は花粉症が早く来た マスクが離せません

書庫作品集

記事検索
検索

全1ページ

[1]

 
 
 
文化人形
竜子が仲間入りしました〜〜〜〜。
 

 
 
竜子のキットを購入していただきましたyumiさんから、
完成作品が届きました。
 
「yumiさん」作
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
DVDが付いていたのは とても便利で 目からウロコでした
PCを見ながら 順番に作っていけたので良かったです
画像の順序が 順番に並んでいないのが残念でした(お洋服の所あたり)
私は 普段から作り慣れているので なんとなく こうかな?と思った順に画像を見ましたが
手作り初心者の方だと どの画像が説明の画像か見当がつかないんじゃないか?と思います
なので 順に並べるか 画像に番号を打ってもらえると分かりやすいと思いました
 
 
とってっも貴重なコメントをいただきました。
参考にさせていただきまして、作りやすいキットを目指していこうと思いました
ありがとうございました
 
 

 
 
 
HPで竜子のキットを購入してくれました。
初めてのお人形作りが、竜子だったそうです。
お顔もきれいに貼れてますね(*^_^*)
大阪の「しゃきさん」作
 
 
イメージ 2
大阪のしゃきさんの、うれしいコメントいただきました
 
竜子ちゃん、完成しました!
 お人形を作る自体、初めてでしたが、丁寧な説明書と、
 たくさんの画像の入ったDVDのおかげで完成させる事が出来ました!
 
「大阪のしゃきさん」本当にありがとうございました。<m(__)m>
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
福岡のMさん作です 小春 
 
 
イメージ 1

完成作品 第1号

なんかほのぼのしてて可愛いなぁ
いいお顔です

「手足が縫ってあったので、楽チンでした!」
のコメントを頂きました 
有難う!!!!!Mさん

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事