全体表示

[ リスト ]

宇宙軽トラ ヤマト

イメージ 4










宇宙軽トラ ヤマト 〜 天草編
Yahoo! オークション
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112900829

現在の価格:1,755,000円
残り時間:3日
入札件数:58


イメージ 1

イメージ 2


<コメント>
スカイラインに見えますがアクティ550ccです。
ちょっと改造しています。
熊本まで運命を背負い飛び立ちましたが、検挙されるまで絶好調でした。
車検が10日までなので今なら試乗出来ます。


<コメント>
質問がいっぱいになって満足致しましたので私的にはもうどうでもいいんですが、アクセスがどこまで伸びるか最後まで放置してみます。
まさかコレに入札する様な非常識かつ、どうかしている方はいないと思いますが、出品が終われば諫早市大草村○西レーシング乙という特殊地域に有る水辺乃森警備隊永久保存記念館に寄贈されます。


<コメント>
いつの間にか入札が入っていますが、自走で帰る方としか取引しません。
 行き先が例え北方領土であろうとも、途中で海中投棄したり積載車に乗せたりノーマルに戻したり最寄の警察署に自首したり等の不正が無いように後ろから追跡して地元まで見送ります。
 落札代金は無料で構いませんが、往復の交通費と途中通過する各地の名産品と、時間帯によっては繁華街での遊行費(下の世話無し)だけ頂きます。

<コメント>
言う事を聞かないたわけた方々に入札して頂いていますので、リミッターの意味で1818072円を超えた分はキッチリ請求します。若しくはオークション終了後に取引が成立しない(したくねーし)場合は、入札を順次取り消していきますのでヤフーからの悪い評価を甘んじて受け入れて下さい。

<コメント>
落札金額は無料だと書いたせいかもしれませんが、
どうかしている方同士で競り合うのは止めてください。
非常識の中にも耳掻き一杯分の常識は弁えて下さい。



トラックを宇宙戦艦ヤマト風に 「宇宙軽トラ」がすごい

イメージ 3軽トラックを宇宙戦艦ヤマト風に大改造した「宇宙軽トラ」という謎の作品が「Yahoo!オークション」(ヤフオク)に出品されている。「まさかコレに入札する様な非常識かつ、どうかしている方はいないと思う」と、出品者は落札を想定していないようだが、ユーザーからは「ワープは可能か?」などと質問が寄せられ、11日夜までに1万件以上のアクセスがあるなど、注目が集まっている。

宇宙軽トラは、戦艦の形をした装飾で軽トラックの車体を覆ったもの。宇宙戦艦ヤマトと同じく側面は灰色、船底部分は赤色に着色。手書きで「ヤマト」などと書きこまれ、手作り感あふれるできばえだ。荷台にはこたつ机があり、ピンクに着色した電子レンジやノートPC、女性の形をした黄色い人形を並べた不思議な仕様。そのまま公道を走るのは難しそうだ。

11月7日に開始価格161万6072円で出品された。支払いは銀行振込で、銀行名は「イスカンダル銀行スターシャ支店」となっている。出品者は「まさかコレに入札する様な非常識かつ、どうかしている方はいないと思います」と書いており、落札は想定していないようだ。


12日時点で1件も入札はないが、ユーザーからの注目度は高いよう。「この戦艦はワープは可能か?」「(搭載した電子レンジで)冷え切った妻との愛はチン出来るか?」「将来の見えない日本をこのヤマトで飛び出したいが、荷台のコンピューターでイスカンダルを検索すればいいのか?」など100件の質問が寄せられ、質問数の上限に達した。


「英BBCのトップギアという自動車番組に取り上げてもらってはどうですか?」という質問には「そんな異国の番組よりもプリキュアの実写版に出演したいです」と回答。「童貞の僕でも運転できますか?」という質問には「免許は持っていても構いませんが、一般常識を持ち合わせた方には運転出来ないかもしれません。性経験の有無は問われませんのでご検討下さい」などと真面目(?)に答えている。


11月12日(金)21時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000100-zdn_n-inet




ネットで話題騒然 破壊力バツグンの痛車職人を直撃!

http://www.cyzo.com/2010/11/post_6010.html

 









.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事