ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 上野の桜と、門前仲町の夜桜

      4月5日撮影分。        上野公園。       お昼前だったので、花見準備の若者がちょこちょこといた。        ...すべて表示すべて表示

  • こだわり

    2017/4/29(土) 午後 6:59

        山あり空あり大地あり。        今日も手稲山は真っ白です。    世の中はGWですね。    ついに桜前線も札幌に到達しました。まだ見ていないけど、桜。    日当たりのいい ...すべて表示すべて表示

  • ぷちぷちグルメ 東京編2

    2017/4/29(土) 午前 9:39

      急にすさまじい勢いで記事のアップが続いてすみません。   早々に終わらせようとしています。   さて、東京滞在中のいろいろ第2弾。   大丸東京店で買いました。   『御菓子司 中里』の揚 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事