男39才 バンコク単身駐在員の罰ゲーム日記

タイはバンコクに単身駐在する会社員の悲しい罰ゲームの物語

最新記事

すべて表示

深夜のスクンビットで掘り出し物を見つけ 妙にさっぱりしてしまったBM。 Tちゃんが来るまでしばらく時間があったので アパートの前のマッサージ屋へ。。 このマッサージ屋 何を考えているのか行くたびに 何か食べ ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております。 すでに帰国してからもうすぐ3ヶ月・・・ もうタイの事なんか忘れたよん。。。 というかかなり遠い記憶になってしまったような。 (しかしながら 何故かタイ語は毎日喋っているような・ ...すべて表示すべて表示

金曜日の夜に極悪娘のアパートへ移動し前泊し 最後の罰ゲームとしてパタヤに向かうBM、 もうここまで来たら、せっかくの残された週末を楽しまなければ! という気持ちになってきた。 ビーチに寝転んで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事