ちびっこライダー

令和は韓国との国交断絶が叶う時代になりますように。

全体表示

[ リスト ]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ


平成31215日、日本維新の会の足立康史議員が衆議院本会議の演説で吠えた。
 
----------------------
「私も他の野党と同様、統計不正について触れざるを得ません。しかしそれは閣僚の罷免を求めるものでもなければ、アベノミクス偽装といったレッテル貼りをするためでもありません。

もちろんありもしない疑惑を安倍総理に擦り付けて、あたかも総理が噓つきであるかのような印象操作をするためでもありません。
 
むしろ今の国会の中で誰が噓つきかと言えば、それは悪夢の民主党政権の重荷を背負いながら政権運営に力を尽くしてきた政府与党ではなく、共産党と連携しながら『まっとうな政治』とうそぶく、あの面々ではないか
----------------------
 

イメージ
 

そして同日、足立康史議員は予算委員会の質問に立った。
 
----------------------

「野党は選挙のたびに“給付付き税額控除”を掲げてきた。ところが最近、維新以外の野党はそれを言わなくなったのはなぜか?

 
それはマイナンバーを使うからです。逆に“給付付き税額控除”はマイナンバーをベースに国民の所得と試算をしっかり捕捉をしている中で初めて実現する制度です。
 
軽減税率などローテクです。今はマイナンバーがある。日本は導入が遅れたために世界に誇れるマイナンバー制度を構築している。マイナンバー制度を利用した給付付き税額控除を導入するのが一番いい。誰もがそう言う。
 
これに公明党が反対しているが、何か隠したいことがあるんですか? 所得と試算を捕捉されたら困るんですか?
 
共産党はよくそう言っている。共産党はマイナンバーに強硬に反対します。体を張っても反対する。これが共産党です。まさか公明党まで同じとは思わなかった。
 
外国人も入国したら在留カードはやめてマイナンバーを持たせたらいい
----------------------
 
この日、足立康史議員は立憲民主党、日本共産党、公明党に斬り込んだ。
 
特にこれらの野党はマイナンバーに反対である。
 
なぜか?
 
マイナンバーは社会不正を許さない仕組みだからである。
 
普通に生活している人にはマイナンバーは便利である。
 
しかし生活保護の不正受給や脱税、不法滞在の外国人、在日の生活保護不正受給は摘発される。

これら連中の不法・不正がマイナンバーの透明化でバレてしまうので猛反対している。

  

つまりこれら野党や公明党はそういう連中と結びついているということだ。
 
足立議員は、これを承知で斬り込んだのである。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
足立議員、日本の膿を指摘頂きありがとう、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事