ちびっこライダー

令和は韓国との国交断絶が叶う時代になりますように。

全体表示

[ リスト ]

めげない猫「なぜこの昼寝場所は動くニャ!?」

イメージ

昼寝は静かなところで、のんびりゆっくりしたいもの。

そんな場所を見つける天才が猫ですが、たまには失敗もあります。
「なぜこの昼寝場所は動くニャ?」と疑問に思い続ける猫が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

Why does my napping spot keep moving? - YouTube

イメージ

「今日はここで昼寝をするとしよう」

イメージ

「動いた!?」

イメージ

めげずに戻る猫。

イメージ

「また動いた!?」

イメージ

何度も何度も飽きずに繰り返す猫なのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。



●まるで毎回違うポーズの練習をしてるようだ。

「リラックス」「上品」「ケツ」「クール」

↑「ケツ」ポーズは難易度の高いポーズだ。

イメージ

●「何が何でもこのケツは舐めなければいけニャい」

●「ふむ、なんか変だニャ。そうだケツを舐める時間だった」

↑「ふむ、理由もなく動いているようだ」

●「こっそり行かねば」

●猫が繰り返しのメカニズムを理解しようとするところと、好奇心はとても賢そうに見える。次にまた乗るまでの話だけど。

●なぜ毎回結果が違うんだ。

●きっと飼い主がなまけ者で、猫はルームランナーが使われてないことをアピールしているんだ。

●うちの猫なら1回で、やってられんとなって他の場所で寝始めるな。


繰り返し続けると、いつかはこのからくりを理解するのでしょうか。

ある意味で忍耐力の強い猫ではありますね。





そのうち気がつきますよ(^^)
賢いですから。

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事