ちびっこライダー

令和は韓国との国交断絶が叶う時代になりますように。

全体表示

[ リスト ]

お気に入りのぬいぐるみがずぶ濡れに…お父さんによる救出劇にほっこり

イメージ

ベッドに横たわるぬいぐるみを、心配そうに見つめる2匹のワンコたち。一体ぬいぐるみに何があったのでしょうか。

海外のとある家庭で起こった、世にもキュートな救出劇が多くの人々の心を和ませていました。
先月の1月25日、Twitterユーザーのmichaellaさんが、家族とのメッセージのやり取りを公開。
イメージ

父親が「悲しいニュースがある」と切り出し、愛犬たちのお気に入りのぬいぐるみが家の外に置き忘れられて、ずぶ濡れになってしまったことを報告しました。

イメージ

続けて父親は、家に連れ帰ったぬいぐるみとの自撮りをパシャリ。「まだ少し脈はある」「心肺蘇生中」とユーモアたっぷりに実況します。

イメージ

そして最後は、ベッドで休みながら点滴を受けるぬいぐるみの姿を送信。父親の愛情たっぷりの看病のおかげでぬいぐるみは一命を取りとめ、無事持ち主のもとへと戻ったのでした。

愛犬のぬいぐるみをめぐる、とっても微笑ましい家族のやり取り。父親のお茶目で優しい性格が伝わってきますね。





粋なオヤジですね
(^^)
こういうの大好き!♪

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事