ちびっこライダー

令和は韓国との国交断絶が叶う時代になりますように。

全体表示

[ リスト ]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ


平成31220日の予算委員会の集中審議で、立憲民主党の長妻昭が怒鳴った。
 
-------------------
長妻:「妨害しないでくださいよ!自民党も事実を明らかにするように聞いてくださいよ。なんで私の質問を妨害するんだ!(ここで机を叩く)
 
ちょっとやめてください!ちょっと黙ってください!
 
後ろから言われると質問できないんですよ。
 
ちょっとやめてくださいよ。やめてくださいよ。
 
ちょっとですね、なんでこんなに私の質問で後ろからガンガンガンガン言われなければいけないんですか。実態を解明するんでしょう、与野党ともに」。
-------------------
 

1505

この日はNHKのテレビ中継の日であった。
 
自民党議員にヤジを飛ばされた長妻が、後ろを向いて指をさして「ヤジはやめてください!」と言いながら机を叩いて怒鳴った。
 
明らかなパフォーマンスであった。
 
国会の質疑を見ている国民はよく知っていると思うが、野党、特に立憲民主党こそ、ひどいヤジを飛ばして、安倍総理などの答弁の妨害をしている。
 
普段から自分達がひどいヤジを飛ばしていながら、テレビ中継で自民党のヤジをたしなめる。
 
これで国民を騙そうとしている立民党。
 
立憲民主党の質問は、不正統計、自衛隊違憲のこと、辺野古はいらない、などである。
 
しかし韓国の天皇陛下に対する屈辱発言には全く触れない。盗っ人猛々しいと言われたことも触れない。レーダー照射も触れない。
 
ひたすら安倍総理の個人攻撃ばかり。
 
はっきり言ってどうでもいいような、足の引っ張りの話である。
 
そんなことよりもどうして韓国のことは一切触れないのか?
 
日本国民からするとここは非常に不思議である。
 
立憲民主党の議員達の血が朝鮮系が多いからか?
 
日本の野党がダメなのは、日本の国益のためになることに与野党が一つになれないことである。
 
それは野党がシナや朝鮮のことばかり優先して、日本国のことは二の次三の次であるからである。
 
だから天皇陛下への屈辱よりも、安倍倒しのことばかりなのである。
 
日本国民はこの国会中継を見て、野党はどこの国のために議員をやっているのか、よく確認して次回は落とした方がいい。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本よりも韓国を守る立民党、と思った方はここをポチッとお願いします。
                     イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事