ちびっこライダー

令和は韓国との国交断絶が叶う時代になりますように。

全体表示

[ リスト ]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ




3131日、衆議院本会議で根本厚労大臣不信任決議案に反対するために日本維新の会の丸山穂高議員が立った。
 
-------------------
丸山穂高:「まず、厚労省で長年行われてきた不適切な統計調査は、そもそも現政権だけの責任ではないはずです。立憲民主党をはじめとした他の野党が『アベノミクス偽装だ!』と騒いでいますが、自分達の政権では不正を見つけられなかった旧民主党政権の皆さんが、現政権への文句を言っているその姿勢は、若い世代の一人として、見ていて本当に恥ずかしく、はなはだ滑稽ですらあります
 
あの“悪夢のような”とまで言われる民主党政権下も含めて、平成8年以降ずっと行われてきた不正に対して、ことさらに現政権の責任だけを追及すること、ましてや統計の詳細の内容も、なぜ問題が起こったのかの、事の本質も理解せずに、貴重な予算委員会の時間を、政権トップの意向を反映させたなどという空想のために時間を割いている議員がいることこそ異常な事態であり、まさにこれらの議員や政党にこそ不信任を突きつけたい!と多くの国民の皆さんが感じていらっしゃるのではないでしょうか!
 
中身も伴わず、採決の時間を先延ばしするためだけに不信任案を出す
 
質疑の時間も守らず、先ほどは感極まっておられましたが、その意味不明さに泣きたいのは、国民の方です!
 
このような不信任決議案には断固として反対します!
 
一方で、政府与党の対応にも問題があります。きちんと調査すると言いながら、結局、再調査する事態になった体たらく。その調査メンバーを厚労省や総務省などの役所で行うのは内部調査であり、第三者などの客観性がないと言われても仕方がない状況です」。
-------------------
 
丸山穂高議員、よく言った!
 
予算委員会でも唯一、今国会成立を目指す天下の悪法「アイヌ新法」を問いただしたのは丸山穂高議員であった。
 
特に政府与党に対してもはっきり指摘したこともそうだが、それ以上に今国会の体たらくはの原因である、いつまでもバカの一つ覚えのように不正統計ばかりやっている立憲民主党をはじめとした反日左翼野党への正論は、まさしく多くの国民の声である。
 
多くの良識ある国民はイライラしながら国会を見ていたのではないか。
 
国民が国会に望むのは政策議論である。
 
しかし執拗にやっているモリカケや不正統計の不毛な質疑をする反日野党と反日マスコミの目的は“安倍倒し”のためだけにやっているのは多くの国民は知っている。
 
それをやって喜んでいる国はどこか?
 
まさに立憲民主党はじめとした反日マスコミは反日国の工作員であることが丸出しである。
 
日本国の國體であられる天皇陛下への侮辱発言をした韓国に対して、国会議員から一言もないのはおかしいだろ?
 
韓国に対する“制裁”は心ある多くの国民の声である。
 
その議論を避けようと関係ないことばかりやっているのが反日左翼と反日在日である。
 
西郷さんはこう言った。
「人が政治家として世に立ち国の政治にたずさわるというのは、天の道を天に代わって行うことなのだから、そこに少しでも私心が入っていたら、天に対して誠に申し訳ない」
 
これからすると立憲民主党などの反日野党は「天の道をシナ朝鮮に代わって行っている」のだ。

イメージ
 
同じ31日の委員会で、立憲民主党の本多平直議員は「総理、私はネットから『売国奴』『中国の回し者』と言われている。だからネットを見ないようにしてる」と述べた。

さすがネットの意見は鋭い。
 
売国の立憲民主党はネットの良識ある国民の声に耳を傾けなければいけない。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
立憲民主党は売国奴でシナの回し者、と思った方はここをポチッとお願いします。
                     イメージ 2


転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

閉じる コメント(1)

こんばんは!
日本の事より己の票の事しか考えない議員なんていらないわ
立憲民主党を仕分けして消滅させたい

2019/3/4(月) 午後 11:07 watasiyarimasu


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事