ちびっこライダー

令和は韓国との国交断絶が叶う時代になりますように。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全295ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

田島陽子、答えに窮して出た発言が酷すぎるw


 5/19放送のそこまで言って委員会で、田島陽子が気持ちよく持論を展開していた所、
司会の辛抱に足下を掬われる衝撃シーンが放送された。

田島陽子「F15なんか使わなかったじゃないですか!200機も無駄になって」
その他「馬鹿なこといってんじゃないよ!無駄じゃないよ!抑止力じゃ!中国ロシアの戦闘機にスクランブルかけてるがな!」
辛抱「田島さん、日本中の警察官が持ってるピストルは無駄ですか?」
続きは動画でw
6:52〜


もうこういう奴をテレビに出すなよ。
倫理的に問題あるだろうが。
ハダカデバネズミみたいな面しやがって。

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(1)[NEW]

『韓国人お断り?』〜対馬、「理由はある」




<アンカー>
我が国の観光客が数多く訪れるテマド(対馬島=対馬)で、一部の店舗が韓国人の入店を拒んで問題になっています。密着カメラが直接向かいました。ところが、むやみに『嫌韓』で結論付けるには恥ずかしい場面が各所で捕捉されました。

チョン・ウォンソク記者です。
_____________________________________________

<記者>
対馬の中心街であるイジュハラ(厳原)です。

ここではこのように、
「韓国人を受け入れない」とう、店の文字を時々見かけます。

今からその理由を調べてみます。

韓国の放送局からと告げると、手を振って拒否します。

しかし、口を開けば韓国人観光客に対する不満を吐き出します。

<韓国人立ち入り禁止店>
「サービスしろとサービス!サービス!まけろとディスカウント!一度は韓国人同士で女の子のために(取り合い)で(男2人の)喧嘩が起きて・・・」


近隣の酒店(飲み屋)では、日本語が使えない韓国人を皮肉って断っています。

<近隣の別の酒店>
「日本語を話せなければお断りしています。今、オープンして2年半くらいですが、まずは地元のお客さんに集中したくて・・・」

韓国人観光客の反発も大きいです。

<韓国人観光客>
「韓国人立ち入り禁止と書いていたのか。2年前にもありました。不愉快です。店でもあえて満足する事なく、聞き取れないフリをしてただじっといます」

しかし、一部の韓国人の不足した秩序意識を皮肉る声もあります。

<韓国人運営店 >
「酒を持ち込んでテンジャン(味噌)からコチュジャンまで持ち込む・・・後で見ると瓶やキムチ、テンジャンと、ゴミ捨て場にして帰るパターンが多い」

ソース:NAVER/JTBC(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=437&aid=0000210071

>>2につづく


おそらく>>2のつづき

日本の100大ビーチに数えられる三宇田浜海水浴場。

美しい風景とは異なり、白い砂浜の中にもゴミが積もっています。

韓国に向かい合ってる海辺の状況はより一層深刻です。

浜辺にごみがたくさんありますが、大部分はこのように韓国語が書かれています。

このような網や漁具などを見ると、韓国漁船が捨てたゴミが潮流に乗って対馬で流れたものと推定されます。

海岸のゴミを近隣の漁村が順番に片付けますが、住民70人が一日半で200トンを回収しました。

<住民>
「今年は袋が足りなくてこれだけ回収したが、本当は2〜3倍程度のゴミがある。ウニやアワビやサザエ中に発泡スチロールが詰まって漁獲量が減ったんです」

現地の釣り人が頻繁に訪れる埠頭です。

ところが、ここで見られるのは捨てられたペットボトルの焼酎やたばこの箱、ペットボトル、そしてここには隠された弁当のゴミまで。

対馬の各所に捨てられたゴミから、韓国人の痕跡を見つける事は難しくありません。

日本に対する健全な批判は必要ですが、基本的なマナーは守らなければいけません。

・・・おしまい☆






日本全国

南北朝鮮人お断り!

で良いと思います


いやいや世界中それでよろしく(笑)

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

北方領土めぐり“戦争”発言 丸山議員「除名処分」に


 

北方領土めぐり“戦争”発言 丸山議員「除名処分」に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00010021-houdoukvq-pol

『5月11日、ビザなし訪問団に参加して、北方領土の国後島を訪れていた丸山議員は、元島民である団長との会合で、北方領土について「戦争しないとどうしようもない」などと発言。
この時、丸山議員は酒を飲んでいたという。
丸山議員「不適切に話をしてしまった。一般論として」
発言が不適切だったとして、丸山議員は14日、離党届を提出。
しかし、日本維新の会・松井代表は14日午後、「除名処分という結論を出した」と述べた。
日本維新の会は正式に除名し、松井代表は、自ら議員を辞職すべきだと述べた。』

イメージ


丸ちゃん!
そんなに謝らんでも良いと思いますよ(^^)

戦争をする権利はどこの国でもあります。

それどころか「戦時国際法」と言う『戦争のルール』もきちんと存在しているのですから。

『殴られたら、謝るのですか??』

俺は三倍以上で必ず返しますが
(笑)

我が国は骨抜きにされてしまっております。

本来
『北方領土』
『竹島』
『北朝鮮拉致被害者』
は日本人なら身を犠牲にしてでも
喧嘩してでも取り返すべきなんです。

それが日本人が忘れかけた武士道じゃないのかな〜??


転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

鳩山元首相の東京五輪風評ツイートに批判殺到


脳内で妄想した事をさも根拠のある事のように言うのやめろやもう頼むから国外追放して一生電子媒体に触らせないようにしてくれ、日本最大の黒歴史にして恥の塊



ポッポとムンムンが友達だって?違うだろ!ヒサンも入れてやれよ。そんで、大気圏から退場!




悪夢の民主党政権

ホント間にあって良かった
(^^)

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

韓国人含む人質救出、仏世論「無謀な観光客のせいで軍人の命が犠牲に」


 [アフリカ西部ブルキナファソで韓国人1人含む人質4人救出
仏特殊部隊の兵士2人、救出作戦中に銃弾浴び死亡]

アフリカ西部のブルキナファソで武装勢力に拉致されていた韓国人1人を含む人質4人がフランス軍に救出され、この過程でフランス軍の兵士2人が犠牲になったことをめぐり、フランスでは政府の警告を無視して危険地域に入った人質に対する非難の世論が沸き起こっている。

ブルキナファソで人質になっていた4人のうち韓国人女性1人とフランス人2人は11日午後6時(現地時間)、フランス・パリに到着した。マクロン仏大統領が3人を空港で出迎えたが、大統領の表情は暗く、3人の無事の帰還を歓迎する人々もいなかった。

理由は、人質救出作戦に投入されたフランスの最精鋭特殊部隊「ユベル」の隊員2人が作戦中に命を落としたからだ。隊員2人は武装勢力に自分たちの位置を感知されると、人質の安全を考えて発砲せずに武装勢力に向かって走った。その途中で至近距離から銃弾を浴びて死亡した。

フランスでは人質となった旅行者らに対し、政府の「旅行警報」を無視して危険地域に入ったせいで何の罪もない軍人2人が犠牲になったとして、冷たい視線が注がれている。フランス人2人が拉致されたベナン北部のパンジャリ国立公園と、隣接するブルキナファソ南西部は、テロ集団の活動地域だとしてフランス政府が撤退勧告を出していた。

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)では、救出されたフランス人2人に対し「法で処罰すべき」「無謀な観光客のせいで軍人たちの命が犠牲になった」など非難の書き込みが相次いでいる。

マクロン大統領も同日、歓迎式の後「国家の義務は国民がどこにいても安全を保障すること」としながらも「2人の軍人が命を失った。政府の旅行関連の勧告は必ず守るべき」と強調…以下ソース

記事ソース:朝鮮日報日本語版/2019/05/12 23:19
画像ソース:仏AFP通信/https://www.afpbb.com/articles/-/3224603

(画像)仏パリ近郊のビラクブレー空軍基地で、エマニュエル・マクロン大統領(右から2人目)とともに歩く、解放された韓国人女性

イメージ

同じニュースでも韓国人がいたってだけでこんなにイメージが悪くなるんだね。 



韓国人なんか恩を仇で返す民族。
韓国人だけ置いてきたらいいのに!




そもそもアフリカの出来事になぜフランス軍が介入したの??


人質がフランス人だったからでしょ?国民拉致されて返してとしか言わない国の方がどうかしてるわけで。

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

全295ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事