ちびっこライダー

令和は韓国との国交断絶が叶う時代になりますように。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全306ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

無韓三原則



無理、無駄、無視

国同士の約束も守れない国との交流?無理です(笑)
そんな国に媚びへつらうメディア? 無駄です(笑)
お互い嫌いなのですから、無視するのが一番です(笑)


感情と言うのは日本にもある
天皇陛下侮辱、国の旗を破かれ他国では旭日旗狩りをされ嘘の情報を流され
自国の企業を戦犯企業と罵られ、不買運動をされ、スポーツにも文化にも政治を持ち込まれ
解決済みの事を何度も蒸し返す

そんな国とどうして仲良くできるのでしょうか



8月21日
NHK
シブ5時

日本と韓国の関係が悪化し、各地で交流事業の中止や延期が相次ぐ中
山口県を訪れている韓国の大学生が日本の大学生と一緒に海岸の清掃などを行って交流を深めました

イメージ
イメージ

交流をやってきた結果が今の関係・・・無駄でしたね
イメージ
イメージ

日本側が受け入れるのではなく、韓国でこういう交流というのはあるのだろうか?
こういう行事って、日本側で積極的にやってる気がするなぁ
常にそんな感じ、受け入れるのが当たり前みたいな
あのような異常な国との交流、私なら絶対に嫌だね



8月21日
NHK
ニュース7


韓国人観光客が減少のニュースをたっぷりと
イメージ

イメージ
イメージ
イメージ

韓国からは減ったけど・・↓↓
イメージ

ご自分の国が原因なので、ご自分の国に帰って不満を言って下さいね
イメージ
イメージ


イメージ

どの位減ったんでしょう、数字出せばいいのに
反日デモ、不買運動してる国に行きたいと思う人って理解できないわ


日本テレビは相変わらず韓国韓国!
韓国ぶっこみはもう飽きた、インドやタイ、ベトナム、台湾などの情報を知りたいわ

日テレZIP
イメージ

東京土産で何を買ったか調査で
韓国グッズを買った人が多い!!w
イメージ
イメージ


イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

東京土産で韓国商品を買う・・理解できません(笑)

レンチン究極メニュー1品目にチーズタッカルビ
女性に大人気だそうで(笑) 私女性ですが、食べた事ありませんわ〜

日テレスッキリ
イメージ
イメージ
イメージ


日テレヒルナンデス
そうめんリメイクでチヂミ
イメージ
イメージ
イメージ

うーん、まずそう

日テレ しゃべくり007
イメージ
イメージ
イメージ

IZ*ONE デビューアルバム、元国営放送「KBS」の審議結果が話題。。
●秋元 康 氏がプロデュースした「好きになっちゃうだろう?」が「不適格」の判定。
●理由は「その他、放送審議の関連規定に抵触する歌詞」。
●具体的には「歌詞全体が日本語で構成」と説明。。

歌詞が日本語だから放送禁止になりました(笑)



慰安婦像をあちこちに建てているけど、どの像にも日本人の姿は無い
日本人慰安婦もいたのに
これって物凄い差別、ですよねー

非韓三原則&無韓三原則
今韓国が騒いでいる事は韓国の国内問題、日本を巻き込みたくて擦り寄って来ても
過去の歴史に学び、無視しましょう


転載元転載元: メイド・イン・ジャパン!



8月20日

逮捕予定日の前日に逃走 警察病院入院の男

東京・中野区の東京警察病院で、治療中に逃走し、窃盗の疑いで公開手配されている韓国籍の男は、逮捕が予定されていた日の前日に逃走していたことがわかった。

指名手配された韓国籍の金■基(キム・ウォンギ、■はさんずいに元)容疑者(64)は13日、東京・中野区のすし店に侵入し、現金8万円を盗んだ疑いが持たれている。
金容疑者は、店主の男性らに見つかり逮捕されたが、逃走しようとして骨折し、治療のために釈放され、警察病院に入院していた。
当初、金容疑者は22日まで入院する予定だったが、退院日が19日に変更され、警視庁は逮捕状を取り、退院と同時に逮捕する方針だった。

金容疑者は、逮捕を前に18日に逃走したとみられていて、警視庁は、情報提供を呼びかけている。


魚拓
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ



転載元転載元: メイド・イン・ジャパン!



8月19日

靖国神社の拝殿に“墨汁”? 自称・中国人の男逮捕

男は靖国神社に向かって墨汁のような液体をかけたということです。

 自称・中国人の胡大平容疑者(53)は19日午後2時半ごろ、東京・千代田区の靖国神社の拝殿に掛かる白い幕に向かって墨汁のような液体をかけた器物損壊の疑いが持たれています。警視庁によりますと、胡容疑者はペットボトルに入った液体をかけた後、筆で中国語が書かれた紙を拝殿に向かって掲げようとしていました。現場にいた警備員にすぐに取り押さえられたということです。胡容疑者は容疑を認めていて、警視庁は引き続き動機などを調べています。


魚拓
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ




転載元転載元: メイド・イン・ジャパン!

#いい加減にしろ


テレビはなぜ異常な国韓国とくっつけたがるのか
こちらが譲歩したら更に要求してくる異常な国
アジアの国は他にも沢山あるのに、反日が国是、反日が娯楽、反日が日常の狂った国のコンテンツを私達の受信料で宣伝するNHK

韓国文学が人気とか聞いた事もないんだけど
一体どこの惑星の話?

長くて面倒くさかったので一部だけ

8月9日
NHK
おはよう日本


厳格化後初韓国に輸出許可へ
のニュースで
イメージ


輸出管理厳格化のニュースにかこつけてサムスンスマホ新機種の宣伝
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ


韓国文学の宣伝を始めたり
イメージ

韓国本専門店(ブックカフェ)という特殊な集まりにスポットを当てる
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ


「日本では韓国文学の翻訳が進み
特にここ5年で急速に人気が高まっています
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ


「一方の韓国でも、2000年代に入ると村上春樹さんや東野圭吾さんの作品がベストセラーの常連になり
イメージ

小説の分野では韓国の作家と同じ程度に読まれているという事です」
イメージ

はい、いつもの〇〇と〇〇は違う、いただきました
親日罪のある国、日本語の歌が放送禁止になる国、友軍にレーダー照射、国との約束を簡単に反故
戦犯国だのと罵り、天皇陛下を戦犯の息子と侮辱し謝罪まで要求
釜山の日本総領事館に不法侵入したり、NO日本のデモが行われる

こんな異常な国のどこに魅力を感じろと?
特殊なものが好きな人もいるだろう、だけどいちいち公共の電波を使って大勢の人に人気があるように
見せる手法にはうんざりするわ、またかってね

♯嫌です韓国

8月7日フジテレビ LIVE NEWS IT
戦犯企業ステッカー条例案再提出
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

今、日本に韓国から働きに来てる奴らも、数十年後には無理矢理連れて来られて強制労働させられたニダ!!とか言ってそうだわ〜

NEWS!

【韓国】日本経済侵略特委「日本旅行に行けば懲役1年」 旅券法の適用地域拡大を検討[08/08]


やりなさい、今すぐやりなさい


転載元転載元: メイド・イン・ジャパン!

半導体材料の対韓輸出規制 →Kメディアの社説が話題


【産経新聞】
政府は、韓国への輸出管理の運用を見直し、テレビやスマートフォンの有機ELディスプレー部分に使われるフッ化ポリイミドや、半導体の製造過程で不可欠なレジストとエッチングガス(高純度フッ化水素)の計3品目の輸出規制を7月4日から強化する。いわゆる徴用工訴訟をめぐり、韓国側が関係改善に向けた具体的な対応を示さないことへの事実上の対抗措置。発動されれば、韓国経済に悪影響が生じる可能性がある。7月1日に発表する。
 政府は同時に、先端材料などの輸出について、輸出許可の申請が免除されている外為法の優遇制度「ホワイト国」から韓国を除外する。7月1日から約1カ月間、パブリックコメントを実施し、8月1日をめどに運用を始める。除外後は個別の出荷ごとに国の輸出許可の取得を義務づける。ホワイト国は安全保障上日本が友好国と認める米国や英国など計27カ国あり、韓国は平成16年に指定された。
 輸出を規制する3品目は、いずれも軍事転用が容易だが、これまで韓国には手続きの簡略化など優遇措置を取っていた。日本政府はこれを7月4日から契約ごとに輸出許可に切り替える。許可の申請や審査には90日間程度を要することになるという。
 フッ化ポリイミドとレジストは世界の全生産量の約9割、エッチングガスは約7割を日本が占める。世界の半導体企業は日本からの輸入が多く、急に代替先を確保するのは困難とされる。規制が厳しくなれば、半導体大手のサムスン電子や薄型で高精細なテレビで先行するLGエレクトロニクスなど韓国を代表する企業にも波及するとみられる。
 いわゆる徴用工訴訟に関する韓国最高裁判決をめぐり、日本側は日韓請求権協定に基づく仲裁委員会の設置を求めたが、韓国は問題解決に向けた対応策を示さないため、日本政府が事実上の対抗措置に踏み切った。経済産業省は一連の輸出規制について「日韓関係が著しく損なわれたと言わざるを得ない状況で、信頼関係の下に輸出管理に取り組むことが困難になっている」と説明している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000507-san-pol




【Youtube反応】

■ とうとう来たか👍徹底的に遣って欲しいですよね。ソレから南北朝鮮人等を簡単に日本に入れたらいけない。

■ 政府対応を支持します。むしろ遅すぎた位。

■ いや〜ビックリ…(゜゜)
いきなり戦略物資輸出規制…(^・^)
G20終わる迄…待って上げてたのか…?(・o・)
ホワイト国認定からも外すとはね…(^・^)
あとは、ビザに信用状…かな…?(^。^)
まぁ…代替先…早く見付けて輸出にこぎつけても〜決済…出来るかな…?(*゚∀゚)

■ やっと!・・日本が極小さな一歩を踏み出しました。
まだ制裁にはほど遠い極めて優しい措置ですが、最終的には「完全な関係途絶」と在日の一掃を目差して貰いたいですね!!

■ フッ化水素は自国(韓国)でできるし〜、日本以外からでも調達できるし〜、て韓国は言ってましたよね?それならそれでもいいでしょう。ダメージ与えられなくても疎遠になれるし。

■ 何言ってんの?前から日本製は使うな、買うなって言ってたじゃん。何か問題でも?

■ 久々にやっとスカッとした気分です。G20も終わり、そして、7月の選挙を前に絶妙なタイミングですね。今、トランプさんがキムジョンウンと会っていますが、ここもどう動くか見逃せませんね。

■ G20まではと我慢していたんでしょう 今度は ピザやってほしい
ホワイト国除外は青山さんも言ってた ホワイト国から除外は 韓国はこれだけでも大打撃らしい
日本を甘く見てた韓国 今まで道理ににはいかない 喧嘩は最後に勝たなければ意味がないし
国際社会みかたにしなければ
じっと我慢して きちんと手続きの段階踏んで もはやここまでと !
私達国民はせっかちだから 早く早くとワイワイいっていたが
やはり段階と手続きが大事なんだと理解した

■ おせーんだよ、惚けた判決とレーダー照射で即刻ぶちのめすべきではなかったかと。

■ いくら韓国に対して多くの制裁カードを持っていようと
実行スピードが遅ければ貿易戦争は負ける
政府には迅速に対応してもらいたいね

■ 規制じゃなく停止にして、国内の関連企業への収入減対策は政府が支援すればいいと思います。

■ ビザなし渡航もやめましょう!
通名もやめましょう!
在日への生活保護費は
韓国に請求しましょう!

■ ビザ廃止 通名廃止もはよ‼️

■ 10年前ならこんな事が出来る日が来るなんて、想像する事すら出来なかったけど、遂に来たんだ〜! う〜ん、胸熱!

■ Trump 大統領と安部首相によるG20での偉業!Trump 大統領による38度線越えと安部首相によるフッ化水素輸出禁輸だ!どちらも日本民族絶滅を目視する行為に毅然と立ち上がった日米首脳!!素晴らしい!一刻も早く韓国産業経済を叩き潰し北の中距離核ミサイルの全廃を計り敵国韓国との国交断絶を!!!!



イメージ


転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

全306ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事