ちびっこライダー

令和は韓国との国交断絶が叶う時代になりますように。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

「アライグマが食いしん坊すぎると…こんなハプニングが起きる」

イメージ


アライグマは食欲旺盛で、農作物やゴミなどを食べ荒らすことで知られています。

ある食いしん坊なアライグマが、街中で困ったことになっていました。
何が起きたのか、写真をご覧ください。
イメージ

ま、まるい……。
ころんころんに太って、排水溝の穴から出られなくなっている!
いくらなんでもお腹が出過ぎですね。
海外掲示板のコメントをご紹介します。



●「ちょっとボクは筋肉質すぎて通れないようだ」

↑「筋肉を鍛えすぎただけだよ」


●「後で戻ってくるからな」

●「助けて」

●助けてあげて。

↑野生のゴミパンダを助けるのは、狂犬病を持っているかもしれないから怖い。


●これは自分の人生を象徴している。

↑排水溝にすべり落ちることは考えたかい。


●「オレを動かしてみろ」

●本当にアライグマが太くて身動きできないの?

↑そうだよ。でも救助はされたけどね。


とりあえず救出されたようですが、アライグマは見た目と裏腹に凶暴なので助けるのも一苦労のようです。

街中にカロリーの高いエサが充実しすぎているのかもしれませんね。






ラスカルを想像していたが、これではまるで『トトロ』ではないか
(笑)

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

手話で脅迫 暴力団幹部ら逮捕 聴覚障害ある女性に...

聴覚障害がある知人女性を手話で脅し、無理やり謝罪文を書かせた疑いで、
聴覚障害がある暴力団幹部らが逮捕された。

指定暴力団住吉会系組長の阿部太容疑者(54)や、韓国籍のイ・ヘイヨン容疑者(44)ら3人は、2018年6月、都内の飲食店で聴覚障害がある女性を脅し、無理やり謝罪文を書かせた疑いが持たれている。

聴覚障害がある李容疑者らは、同じく聴覚障害がある男性の年金などを、介護名目で勝手に使っていたため、女性が男性を避難させ、トラブルとなっていた。

このため李容疑者らは、女性を手話で脅し、「男性がいなくなったのはわたしの責任」などと謝罪文を書かせたという。
調べに対し、阿部容疑者らは容疑を認めている。

ソース:FNN
https://www.fnn.jp/posts/00403027CX

イメージ

今残っている暴力団はほぼ朝鮮系だけだろうな(笑)

囲い込みは成功しているわけだ
(^^)

聴覚障害がある女性を脅し、

情けないわ・・・。

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ


今年926日、安倍総理とトランプ大統領の日米共同声明で日米物品貿易協定(TAGの締結に向けて交渉することになった。
 
この第6項は日本人が知っておくべきなのに報じられなかったので書いておく。
 
「日米両国は、第三国の非市場志向型の政策や慣行から日米両国の企業と労働者をよりよく守るための協力を強化する。
従って我々は、WTO改革、電子商取引の議論を促進するとともに、知的財産の収奪、強制的技術移転、貿易歪曲的な産業補助金、国有企業によって創り出される歪曲化及び過剰生産を含む不公正な貿易慣行に対処するため、日米、また日米欧三極の協力を通じて、緊密に作業していく
 
ここでいう「第三国」とはシナのことである。
 
つまりこれは日米欧によるシナ包囲網である。
 
困ったシナは工作の国である。目を付けるのは日本である。安倍総理を潰せば日本とトランプの強固な連携がなくなり、シナ包囲網の主体が崩れることになる。
 
日本で一生懸命に「安倍やめろ」「安倍おろし」をやっている連中はこういう連中である。
 
安倍総理にも外国人受け入れなどの問題はあるが、現実の政治、つまり自民党政権の中で総理大臣にして日本のかじ取りを任せられるのは安倍総理しかいない。
 
与党もダメで野党もダメで第三極の政権政党という声もあるが、今の日本で現実的にそれができる可能性はほぼゼロ%である。それができるならばとっくに真正保守政党ができている。我々は現実逃避ではいけない。

本当は日本に真正保守政党は必要であるが今すぐは無理である。まだ有権者がそこまで意識がいっていないからである。この現実を踏まえた上で議論していかなければ何をやっても空振りに終わるだけである。
 
安倍総理について語る。
安倍総理は一部の反日国以外では人気が高い。
 
フィリピンのダバオでの動画(下)であるが、地元の子供達が多くの「日の丸」を振って安倍総理を大歓迎している。
 
ダバオと言えば戦前の日本では「太田恭三郎」である。子供達もその名を知っていた。
 
しかし戦後教育を受けて「太田恭三郎」を知る日本人はほとんどいない。
 
それは戦前にあった修身の教科書で「ダバオ開拓の父」として太田恭三郎を教えていたからである。 https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/29430610.html
 
下の動画は何度見ても感動する動画である。ぜひご覧いただきたい。
 
なぜダバオの人達は日本に親近感を強く持っているのか。
 
「小さな世界」を“日本語”で歌って迎えてくれる子供達。相当練習したであろう。
 
こうして見ると、外国人受け入れは「反日国」や「犯罪検挙率の高い国」の受け入れ禁止にすべきである。そうすれば一番数の多いシナ人と朝鮮人が来なくなる。



・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
安倍総理に頑張ってもらおう、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2




--------【講演会のご案内】---------
 「田母神俊雄・西村真悟ダブル講演会 『日本の危機』」
     (保守の会大阪・日本高志会 主催)

イメージ 4

国歌斉唱、海ゆかば斉唱、教育勅語奉読から始まります。
関西の皆さん、大阪で「日本」を熱く語りましょう
日時:10月27日(土) 開場1400〜 講演 14301700
場所:国民會舘 住友ビル12
参加費:事前申込み1,500円(当日2,000円)
懇親会:17301930 ホテル京阪地下1階(参加費3,500円)
お問合わせ・申込み:050-3568-7220(日本高志会代表 六本)

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

イメージ 7

海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」がソロモン諸島から戦没者の遺骨を日本に送還…護衛艦「あけぼの」が佐世保に帰港!


 10月10日、海上自衛隊は、横須賀基地において、ソロモン諸島における戦没者の遺骨引渡式を行いました。護衛艦「さざなみ」が御遺骨を日本に送還いたしました。

 10月7日、護衛艦「あけぼの」は、母港の佐世保に帰港しました。「あけぼの」は、3月25日の佐世保出港から、約6か月間、派遣海賊対処行動水上部隊として、ソマリア沖・アデン湾の海賊行為の抑止に大きく寄与しました。


イメージ


https://www.facebook.com/JMSDF.PAO.fp/ ;
引用元:https://www.facebook.com/JMSDF.PAO.fp/  



イメージ



イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ


長期にわたるお勤め、ご苦労様でした

ようやく日本国の土を踏めましたね。

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事