ちびっこライダー

令和は韓国との国交断絶が叶う時代になりますように。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]




11月6日

蓮舫氏が反論「五輪予算の質問通告した」


桜田オリンピック・パラリンピック担当相は5日、野党の追及を受け国会審議がたびたびストップしたことについて、「質問通告がなくて何も分からなかった」などと釈明した。これを受け桜田大臣に質問した立憲民主党の蓮舫参院幹事長は、次のように反論した。

立憲民主党・蓮舫参院幹事長「全然通告がないとか、通告なしで質問する方がきのうはいたとおっしゃられたようですが、私は通告をしています



5日の桜田大臣は東京大会の関連予算についても答弁に窮する場面がみられたが、


蓮舫氏は予算の件については質問通告をしていると強調した。


ただ、関係者によると東京大会のビジョンなどについては質問通告をしていなかったという。 





この人、二重国籍発覚の時もしらばっくれていたねぇ



転載元転載元: メイド・イン・ジャパン!

開く コメント(0)


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ


平成30117日午後の参議院予算委員会、立憲民主党の有田ヨシフの質問。
-------------------------
有田芳生:「日朝首脳会談と拉致問題についてお聞きいたします。総理は米朝会談以後、金委員長と何度も何度も何度も、向き合う用意があると発言されていますが、その条件とは一体どういうものですか?
安倍総理:「条件については、今この場で申し上げるのは今後の交渉に影響を及ぼすため差し控えさせて頂きます」

有田芳生:「やり取りを明らかにしてほしいと言っているのではなく、条件を聞いているんです」
安倍総理:「今、私がこの場で条件を申し上げると、首脳会談やる上での交渉の対象になるんです」
有田芳生:何を言っているんですか! 総理は112日に何もないと言っているんです。何もない時に条件を考えておくのは当たり前じゃないですか!
 
安倍総理:「今、首脳会談のタイミングは決まっていません。首脳会談の条件はこれからの交渉なんです。これからする交渉の中身をこの(国会の)場でできるわけがありません。もちろん有田さんが言うようにここで堂々と国民の皆さんに“こうです”と申し上げられればいいですよ。しかしそれは間違いなくマイナスに作用するんです。私もこの問題にずっと携わってきましたからよくわかるんです」
有田芳生:「拉致被害家族はずっと我慢しているんですよ。何にも説明してくれないじゃないですか。そういう気持ちが多いわけです
イメージ

安倍総理:有田さん、ご家族から何にも説明がされていないということが具体的にあったんですか?
有田芳生:あります
安倍総理:どなたですか?申し訳ないけれど私はあなたが言ったことは信じられない。有田さんは私にそれを証明できないわけですから。有田さんが言っているだけですから。私は拉致家族の皆さんと何回もいろんなお話をさせて頂いておりますし、条件を言ってほしいと言われたことも全くない。家族の皆さんが望んでいるのはそんなことではないんです。中身がきちんと進んでいるかどうかなんです。ここで政局的に拉致問題を取り上げるのはやめてもらいたい
 
有田芳生:「では平壌に連絡事務所を置きたいという交渉を水面下で北朝鮮と行いましたか?
安倍総理:普通の常識から考えて、どういう交渉をしていたのかをここで言うことはできません
有田芳生:6年間何にも成果がないから言っているんです。総理は拉致被害者全員の帰国を望んでいるんですか?
安倍総理:拉致被害者家族の皆さんは、国会でそういう話をすることを望んでいないんですよ。ワンボイスで行って頂きたいというのが被害者の気持ちです

有田芳生:被害者家族は期待をしているからできるだけ具体的な説明をしてほしいんですよ。では拉致被害者や特定失踪者が一人でも見つかれば帰国の努力をされますか?」
安倍総理:私はこの場で申し上げられないことも、被害者の皆さんには申し上げています。被害者の方々はその話は外には漏らさないことを忠実に守ってもらっています。そういうことは有田さんはご存じないかもしれませんが
 
有田芳生:「では政府認定拉致被害者とはどういう人達ですか?」
安倍総理:「政府が拉致を認定した17のことです。他には特定失踪者もいる」
有田芳生:政府認定拉致被害者は何人ですか?
菅官房長官:17です」
安倍総理:17名というのは先ほど言いましたよね
-------------------------
 
この一連の質疑で有田ヨシフが安倍総理に聞こうとしていることに違和感を感じないか?
 
「米朝首脳会談で安倍総理が北朝鮮に求める条件」は、北朝鮮が知りたいことである。
 
「平壌連絡事務所の件でどういう水面下交渉をしているのか」は、あえて安倍総理の口から言わせようとしている。
 
「総理の望みは拉致被害者帰国は全員か」は、それを聞いておけば北朝鮮の対応が変わる。
 
安倍総理も言っているが、常識で考えても北朝鮮も見ている国会でこういう質問をすること自体、非常識である。

つまり有田ヨシフの質疑はまるで北朝鮮のためにやっているとしか思えない内容である。
 
しかも有田ヨシフはまるで自分が拉致被害者家族の意見を代表するかのように「具体的な説明がない」と言って、安倍総理と拉致被害者家族とのやり取りを聞き出そうとしている。
 
ほぼ有田ヨシフは北朝鮮のスパイである。
 
しかも安倍総理が「拉致認定被害者は17名」と言った直後に有田ヨシフは「拉致認定被害者は何人か?」と聞く。
 
有田ヨシフは人の話を聞いていないのだ。
 
彼が質問しているのは、北朝鮮の立場で、北朝鮮が知りたい情報である。

イメージ
 
有田ヨシフは自称「拉致問題の職人」と言うが、ブルーリボンバッチを着けていない。

これが答えである!


・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
有田ヨシフは北朝鮮のスパイ工作員だ、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2




保守の会・在特会後援
「放射線防護学専門 高田純講演会」のご案内

保守の会が後援しますので、国歌斉唱、海ゆかば、教育勅語奉読から始まります。皆様のご参加をお待ちしております。

イメージ 2

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

開く コメント(0)

渋谷ハロウィンで車の上に載った女が…





車の持ち主が100%正しい。



人の車にヒールで立つ女と、文句言ってるやつ。
日本は平和ボケをはるかに通り越したねぇ





車の持ち主が俺ならこんなもんではすまさんYO(^^)

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

「嵐の後のクロアチアのビーチは…驚くほど変化する」想像を超えたビフォー&アフター写真

イメージ

こちらはクロアチアのズラトニ・ラット・ビーチにある、ゴールデンホーンと呼ばれる美しい砂浜。(Google Mapより)

ここは嵐が来るたびに大きく変貌するのだとか。驚きのビフォー&アフター写真をご覧ください。
イメージ

なんとビーチが曲がってしまった!
まっすぐ突き出ていた砂浜が波風に動かされ、折れた鼻のようにグニャリと横を向いています。
そのうち嵐で消失してしまうのではないかと不安になりますが、時間が経つとちゃんと元通りになるとのことです。
普段はおだやかなビーチなだけに嵐の激しさが伝わってきますね。
海外掲示板のコメントをご紹介します。


●これは頻繁に起こるんだ。知りたいのはこれは自然に元に戻るのか、人間が手動で直すのかだ。

↑自動的には元に戻らない。浚渫(しゅんせつ:水底をさらって土砂などを取り除く作業)に必要なのは2時間くらい。


↑こういうのを取り扱うのはオランダ人だな。


●Y| y

↑スルーしかけたが、2度見して笑った。


●これは100%自然に起こることだよ。冬は頻繁に動いている。波が簡単に海岸の小石などを押し出すんだ。
反対方向に曲がったときの写真。

イメージ



↑わお、どちらの方向にもスイングするんだね。


●うちの薬剤師は頻繁に僕をこの件で治してくれる。

●まるで壊れたかのように直すという表現を使っているが、そもそもビーチは動くものだよ。

●これがどれくらいの変化かちょっとわかりにくい。ビーチの大きさがわからない。

(投稿者)別のアングルでボートなどといっしょの写真がこれ。

イメージ



↑おお、これは大きい。

↑それはとてもファンタスティックに整理された市民だな。


右側の写真はもっと浅いアングルだね。

●どの島にも起こっているよ。


頻繁に起こるとのことですが、それにしても大きく変化するのですね。






なんびとたりとも大自然にはかないませんね(^^)

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事