ちびっこライダー

令和は韓国との国交断絶が叶う時代になりますように。

知ったより

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全218ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

前川喜平のツイッターがひどいと話題




天下り斡旋と買春の気持ち悪い生臭いおっさんのことか。



出逢い系バーで若い女の子をじっと眺めていた前川さんですね。これが貧困調査ですか?笑笑。



隠す、ごまかす、なかったことにする。←野党の自己紹介。メディアは安倍政権の功績や支持を隠し、ごまかし、なかったことにしてませんか?



そう思うなら日本以外の国に国籍変えたら如何ですかね。そうしたらこんな事考えなくて済むでしょ



この方は東大卒だそうですが、学歴と人間性は全く別という典型例かと…。


東大出ててもバカはバカ
と言うことでしょう
(^^)


転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

鳩山由紀夫氏 韓国議長謝罪”日本国民に謝られた”


 

鳩山由紀夫元首相が15日、ツイッターに新規投稿。韓国の文喜相国会議長と13日にソウルで会談し、同議長が、天皇陛下(現上皇さま)の謝罪で慰安婦問題が解決するとした文氏の発言は失礼に当たると鳩山氏が指摘したことを受け、「心を痛めた方たちに申し訳ないと伝える」と述べたことに、「私個人にではあったが日本国民に謝られたのである」とツイートした。
鳩山氏は「一昨日韓国の文喜相国会議長との昼食の席で議長はご自分から自身の天皇陛下の謝罪発言のことを話し始められ、誤解された面もあったが申し訳なかったと謝罪をされた」と投稿。さらに「私が求めた訳ではなかったが、前日の延世大学での私の講演録を読んでいておられた。私個人にではあったが日本国民に謝られたのである」と記した。
発言を巡り文氏が謝罪するのは初めてだった。韓国国会が両氏のやりとりを明らかにした。
文氏はこれまで、日本政府からの謝罪と発言撤回要求に反発し拒んできたが、立場を変えた。日韓関係を考慮した可能性がある。

https://news.livedoor.com/article/detail/16625411/

イメージ



お前が、下朝鮮に行って、土下座しただけがろwww
また、新しい歴史認識を下朝鮮民族に植えつけるな  ボケwww
下朝鮮の文喜相国会議長が、【 皇居・二重橋の橋の上で 土下座して わたしが わる〜〜〜ござりました もう 二度と言いません 】
ぐらいの事をしないと邪馬台国国民は許さない!
また、お前の作り話を邪馬台国国民が聞くわけないだろ ボケwww
慰安婦問題だって、元朝日新聞社々員が 有りもせんいらんことを言ったために ここまで話が大きくなったんだwww
下朝鮮民族は、話を勝手に解釈して捻じ曲げて、コロコロ歴史を変えるそういう民族なんだwww
お前と一緒だよwww





地獄で呼んでいるそ
早く逝ってやれ
(笑)
イメージ




転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

中国人・韓国人と、日本人のDNAの違い





O系統は高々150年の歴史を取り戻そうと声高に訴えているが、
D系統は2万年の歴史を彼らから取り戻そう。




韓国人はホモサピエンス新人にも旧人にも進化出来なかった原人です。果たして原人とは人間なのでしょか?(^O^)きゃはははは〜♬ぷっ 誰か教えてw



一番わかりやすく説明しますと

が人類発祥とします。

日本土着の縄文人は


D系統

そして

ユダヤで同祖




つまりは、千年・万年単位で考えると
中国人と朝鮮人の祖先は日本人(縄文人)と言うことになる。
縄文人が大陸に渡り混血を繰り返しO系統に変異した。
そして大人しい争いを好まないD系統は絶えてしまった。

そして現在、日本国内でも半数を占めているO系統は、最近(数百年レベル)になって日本へ渡来してきたもののDNAであることが分かる。

という解釈が一番わかりやすい(^^)

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

「今日、ビル・ゲイツのお父さんは息子よりはるかにビッグな存在だと知った…」親子の2ショット写真に驚く人が続出

イメージ


マイクロソフトの創業者であるビル・ゲイツ氏の偉大さについては語る必要もありませんが、彼がお父さんはさらにビッグであると話題になっていました。

注目の2ショット写真をご覧ください。
イメージ


「父と僕は同じ名前なんだ。マイクロソフトを創立したあと、彼はよく人に「本物(リアル)のビル・ゲイツか?」と尋ねられたようだ。
僕は父が「そうだ」と答えるのを望んだよ。なぜなら彼こそがもう1人のビル・ゲイツが目指していた人だからね。
父の日おめでとう! リアル・ビル・ゲイツへ」

めちゃくちゃ大きなお父さん!
頭1つ分も背が高いですが、息子のビル・ゲイツ氏は身長180cmあって、決して小柄ではないのです。
身長2mを超える、いろんな意味でビッグダディなのだとか。
海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そっくりだね。

↑1人はマイクロ、もう1人は違う。

↑もう1人はソフトだろう。

↑マイクロソフト vs マクロハード

↑ビッグハード・ドアだろ
(※マイクロソフト・ウィンドウズに対して)


●お父さんはマイクロでもソフトでもないな。

↑今考えると、マイクロソフトって変な名前だな。

↑マイクロプロセッサー + ソフトウェアと知れば、そうでもない。


●一瞬父の日を忘れたのかとドキッとしてカレンダーをチェックしたよ。
(※2019年は6月16日の日曜日)

●パパ・ゲイツは息子のスーパーミュータント版に見える。

↑180cm vs 201cm。

●ビル・ジュニアは父親と比べてなぜそう小さいの?

↑母親のサイドだと思うよ。


パパ・ゲイツ氏のあまりの背の高さにビックリする人が多いようでした。

このお父さんに比べると、たしかにビル・ゲイツ氏はマイクロかもしれませんね








親子って良いね(^^)

俺に身長少し分けてくれんかね〜(笑)

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(0)

「ライダイハン像」ロンドンで11日に公開へ


 

英国の民間団体「ライダイハンのための正義」は6月11日、ロンドンで開く集会で、英国人彫刻家のレベッカ・ホーキンスさんが制作した「ライダイハン像」をお披露目する。集会にはイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の性暴力を告発して2018年ノーベル平和賞を受賞したナディア・ムラドさんや英議会関係者らを招く。

 ライダイハンは、ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性に性的暴行などして生まれた混血児たち。ブロンズ製の像(高さ230センチ、重さ700キロ)はライダイハンとその母親を描いたもので、翌12日から7月27日までロンドンのギャラリーで公開される。その後、ロンドン中心地の屋外に展示される予定だ。

 同団体の「国際大使」を務めるジャック・ストロー元英外相は「『ライダイハン像』は韓国政府に長期間、無視されてきたライダイハンと母親に哀悼をささげるものだ。あまりにも長期に犠牲者たちは社会から忘れ去られた。像が性暴力の恐怖とライダイハンの正義をアピールする存在になることを期待する」と話した。(岡部伸)

https://www.sankei.com/column/news/190610/clm1906100002-n1.html


イメージ


ライダイハンに関しては
他説の唱えようが無い強姦だからな 



なんで朝日新聞はこのことを日本で報道しないの?
捏造したサンゴの写真とか、韓国人の沖縄独立運動とか
やらせの記事は公表する方針だから
事実は報道しないってこと?

イメージ



転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(1)

全218ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事