全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

9月28日が私の誕生日だったため、だんな様からの特別プレゼント!ということで9月30日から1泊2日でホテル日航東京に泊まってきました!
「旅行」とは呼べないほど、ものすごく家から近いんですが・・・それでも「非日常」を味わうことができますもんね。(^-^)

ずいぶん前に一度泊まったことがあるのですが、そのときはあまり景色のよいお部屋ではなかったためか世間で聞く評判ほどには、私の中では好印象ではありませんでした。
今回リベンジ!ということで前回より眺めの良いちょっとリッチなお部屋に泊まってきました。平日ですし、繁忙期でもないので、正規料金の半額ぐらいで宿泊できました!

お部屋は8階だったのですが・・・いやはや!!絶景の眺めではないですか!!!
この日は特別にレインボーブリッジが7色に輝いていたこともあって、いつもとはまたひと味違った眺めが体験できました。
下の写真がお部屋からの眺めです。きれいでしょ?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/19/53/bluemoon0506/folder/864091/img_864091_12266810_0?20051002000656

ベッドで横になっていても、この景色が堪能できるんです!
ホテルって、高層階ならいいってものでもないのかも・・・と勉強になりました。
8階、なかなかおススメです!

ホテルのスタッフの方々の対応もよく、評判どおりステキなホテルでした。(^-^)
人気があるのも納得です!
2日間の〜〜んびりできて大満足(*^-^*)
今度はうわさのSPA「然」にも足を踏み入れてみたいな♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事