新たなブログとしてスタートです。

最新記事

すべて表示

  これは、BLゲームをプレイした個人的感想であり、激しくネタバレが含まれています。もともと、そんなにBLというジャンルにすごく好意的なわけじゃないので、批判的な言葉も出てくると思います。そういうのに嫌悪感をもたれる方は、読むことをお勧めし ...すべて表示すべて表示

あらま。

2012/10/29(月) 午後 8:56

 アバターサービスそのものが終了しちゃったんですねぇ。8か月前に、アバターがブログに表示されなくなって、なんかもういいやって思った記憶があるんですけど…自分だけじゃなかったのかしら(笑)。  しばらく来ないと、色んなことが変わるもので ...すべて表示すべて表示

・・・

2012/2/18(土) 午前 11:30

  アバターが表示されなくなっちゃったんですね。  なんか説明見ててもよく分からないし、いじってみても設定させれてたアバター戻せないし、かといって新しくアバターを設定することもできません。いや、できるのかもしれないけど、設定しようとす ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事