全体表示

[ リスト ]

☆ ホテル日航東京

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホテル日航東京にお泊りする時に必ず持参するCDがあります。
波の音の入っているオルゴール曲・・癒されます

お台場は、海じゃないよっ湾だって知人から笑われるけど
都内から30分程度で船を眺めながらのんびりスパに入れる絶好の場所なんです。
こちらのおすすめは、なんと言ってもスパ
屋外のジャグジーからは、レンボーブリッジと東京タワーが絶好のショット
夜はライトアップされて最高にロマンティックです
前回のお泊りは2月だったので、気温は寒くジャグジーはぽかぽかで・・・
こちらもフォーシーズンズ同様2泊してスパ三昧。

プールは、丸い円型で、外円に沿って石が敷詰められて歩くと指圧効果もあります。
エステはまだ利用してませんが、都内のエステランキングのベスト10に入るらしいです。
いろんなメニューもあって楽しめそう・・お部屋に戻ったらお決まりのシャンパンです。

おすすめのお食事は中華の唐宮
ルームサービスメニューにもこちらの中華を少しですが注文できます。
焼きそばをかた焼きそばに・・・何てリクエストも応えてくれます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事