全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

イメージ 8

今年はじめてのストリングスホテル東京にお泊まり中です。
毎回お部屋タイプを変えていますが、今回は、以前からお泊りをしたかった
クラブ インターコンチネンタル・プレミア・バスビューのお部屋にしました。

通常のクラブカテゴリーデラックスルームの方が窓が広いので
ベッドルームは少し密封感がありやや暗めの部屋ですが
27階以上がお部屋のホテルなので
楽しみにしていたバスルームは開放感たっぷり。
ジャグジーは最高です。お籠りするには快適になりそう・・・

いつものようにお気に入りのCDとDVDをたくさん持ちこんで楽しみます。
お部屋にはDVDプレイヤーはスイートルームしか備え付けがありませんので、
事前にお願いをしてセットしていただきます。

プライオリティクラブのアンバサダー会員なのでお部屋にはウエルカムフルーツ。
マンゴー、キーウィ、リンゴと以前よりたっぷりあるので嬉しいですね。
クラブカテゴリーに泊まるとターンダウン時にプレゼントされるベアーがちょこんと座っています。
週末ホテルのお部屋で一緒に過ごしたあとそのままお持ち帰りできます。
会員へのプレゼント今回は、ヒーリングCD。波のCDは今の時期にぴったりですね

バスシャワージェルを注いでお湯をためて、ジャグジーボタンを押して少し離れたら泡だらけに・・・・
このあと更に泡泡泡・・外国の映画のように泡に埋もれてシャンパンと共にバスタイム

夜景を眺めながら・・朝の静かな空・・日差しがまぶしいお昼間と幾度も楽しめます。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事