日記というかdiaryというか・・・

1日にあったこととか、いろんなことを書こうかなと思ってます(しかし、主にゲームの話題になるかとw)

TOP

すべて表示

-TOP-

イメージ 1

このブログ?H2>主に一日であった事やゲームの事を書いています 比率的には'どうでもいいこと9:ゲーム1'ぐらいです
それでも良い方はどうぞ見て行って下さいですw

〜書庫の説明〜
'日記-'一日にあった事などを書いています
'投票-'今はまだ特に何もないです。その内何か追加されているかも((ェ
'テイルズ-'これまた未だに何もない。何故だろう
'ゲーム-'今までやったゲームの感想があったりなかったり
'ひぐらしのなく頃に〜画像〜-'ひぐらしのなく頃にの画像が置いてあります。気軽に持ってて下さい
'バトン-'今までやったバトンがあります。まあ、あんまりやってないですけどw
'コードギアス〜画像〜-'コードギアスの画像が置いてあります。気軽に持ってって下さい

その他の最新記事

すべて表示

本日でめでたく二十歳になりました。 20代になったという実感が全く沸きませんけどww もう少し10代でいたかったですけど、とりあえずお酒が自由に飲めるようになったから良しとしましょうw とりあえずさよなら10代、そしてようこそ20代w← ポケモンが何処にも売ってなくて若干涙目です。← まぁ、テイルズが出るまでの暇つぶしに欲しかっただ ...すべて表示すべて表示

416日目〜○○の憂鬱〜

2009/8/26(水) 午前 1:15

・〜新型PS3〜 発表された時は「クソッタレがぁぁぁ!!」と某サイヤ人の王子並みに叫びました。 いや、出荷停止になった時点で怪しいと思ってたんですがねw まぁ、塊魂のために買ったと思えば安い買いもn...じゃないですよねぇ...orz とりあえずPS2の互換があったら泣いてました。号泣ですよwもうw ・〜缶ジュース〜 古びた自動 ...すべて表示すべて表示

テンション的な意味でと、睡眠時間的な意味でです。 とりあえず熱くて寝れないです。10分ぐらい寝たら目覚めちゃうとかそのレベルです。 というわけで寝る→ゲームやる→寝る→読書→寝る、のループを続けていたらこんな時間に。 たぶん累計で寝たのは2〜3時間ぐらいというw 多分仕事で死ねます、僕はいっつも睡眠時間は6〜7時間は取らないといけない子なので ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Refrain Regrets

テスト返し2

 良かった更新できた♪(ぁ  宣言どおり世界史……死にましたwww こんな点数(高校では)初めてだしwww  その変わり、化学はクラス1位で...

気まぐれな独り言

私は帰ってきた!

あーあー げふんげふん さーせんしたー!!! いやまぁ、言い訳はしませんよ。 放置しましたよ。しましたともよ。 特に理由も無いで...


.


みんなの更新記事