ここから本文です
夢を奏でる自由時間
只今、ブログ更新休止中です

書庫全体表示

お家へ帰ろう

イメージ 1
 
 
街は黄昏色

さぁ おうちへ帰ろう



人生繋いだ一日

いのちとはなんと

愛おしいものなのだろう



街は黄昏色

さぁ おうちへ帰ろう
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 

この記事に

  • > sumireさん、こんばんは

    お久しぶりです^^
    もう師走だなんて、早いですw

    書はイマイチな感じですけど、載せました(^^ゞ
    11月は時間に追われてしまって、晩秋を楽しめませんでしたので、
    今月はクリスマスを楽しみたいです

    ナイスありがとうございます

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/4(木) 午後 7:38

    返信する
  • > SIN=KAIさん、こんばんは

    実は種明かしをすると、先日ラジオで流れていたんです
    この曲使おうっと思って、タイトルにも拝借してしまいました(^^ゞ

    穏やかな夕暮れのイメージは、やはり夕餉ですよね

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/4(木) 午後 7:39

    返信する
  • アバター

    こんばんは♪
    お家へ帰るって いいですね〜
    そこには 安らぎと 癒しの世界があると思いました。

    ナイス! ポチ☆⌒o(*^ー゚)

    あおい

    2014/12/4(木) 午後 10:00

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!
    優しいワンちゃん達
    が自宅で待っているのは
    イイデスネ
    ステキな週末を

    -

    2014/12/4(木) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。黄昏色、黄昏時と共に。
    駆けて行く犬たちは、兄弟、それとも姉妹、母が待っているのですよね、あ父もいますか。

    [ setonoyume ]

    2014/12/5(金) 午前 6:51

    返信する
  • > あおいさん、こんにちは♪

    ホームは安らぎの場ですね
    そういう場所を得られない状況も世界にはあるんですけど
    自分を大切にしてほしいと思います

    ナイスポチありがとうございます

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/5(金) 午後 1:22

    返信する
  • > KENさん、こんにちは♪

    最近のペットたちは大事にされて幸せですよね

    KENさんも素敵な週末を〜

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/5(金) 午後 1:22

    返信する
  • > setonoyumeさん、こんにちは♪

    ファミリーは幸福のシンボルであってほしいものです

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/5(金) 午後 1:23

    返信する
  • 顔アイコン

    うん^^あったかいおうちへ帰ろう♪
    おうちは一番。^^

    ゆゆ

    2014/12/5(金) 午後 1:25

    返信する
  • > ゆゆさん、こんにちは♪

    たった今、素晴らしい書を拝見してきたところです
    ゆゆさんにこれ見られて恥ずかしぃ(/ω\)

    まっ、しかたないけどw(≧m≦)うぷぷっ!

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/5(金) 午後 1:30

    返信する
  • 顔アイコン

    まこさん
    お久しぶりしてました。
    なかなか 書き込めなくて。
    もう 師走ですね。
    早いものですね。

    gery  funabashi

    2014/12/6(土) 午前 5:38

    返信する
  • > gery2784さん、おはようございます♪

    一年がまた過ぎようとしています
    時間ってきっと、愛おしくなるものなんでしょうね

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/6(土) 午前 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    寒くなると
    早く家の明かりが待ち遠しい
    窓からもれる灯の明かりが
    心を温かくしてれくれますね。
    素敵な画像にホッ。
    寒暮・・・でも真子さんの書はあったかいです。
    ナイス

    tiko

    2014/12/6(土) 午後 0:57

    返信する
  • 顔アイコン

    落ち葉のコンチェルト・・

    ややハスキーな歌声が切ない。
    彼女の契りの唇求めぬ・・
    短いながらも熱い思いを感じますね。
    ナイス・・・
    秋は冬は恋心・・

    tiko

    2014/12/6(土) 午後 1:04

    返信する
  • > tikoさん、おはようございます♪

    寒くなりましたね
    12月は楽しみも多いけど、忙しいですよね
    体調ご自愛くださいね

    書はお恥ずかしい(/ω\)

    ナイスありがとうございます

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/7(日) 午前 8:31

    返信する
  • > tikoさん、晩秋の切なさを短歌風にしてみました

    ナイスありがとうございます

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/7(日) 午前 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    マコさん、こんにちは^^

    お久しぶりです^^

    ナイスを押してから、大分日にちが経ってしまいました。

    最近は、仕事に追われて大変な毎日を過ごしています><

    子犬の画像が可愛いらしいですね^^

    ナイス!

    楽しい師走をお過ごしください

    wsy*k*41

    2014/12/7(日) 午後 2:51

    返信する
  • アバター

    いのちとはなんと愛おしいものなのだろう・・・

    ぐぐっと来ました。
    もう今年も終わっちゃうね。
    いい年でしたか??

    あいり〜ん

    2014/12/7(日) 午後 10:51

    返信する
  • > wsy*k*41さん

    ろっきーさん、こんにちはお久しぶりです♪

    お仕事頑張ってらっしゃるんですね、お疲れ様です
    来年に向けて、忙しい師走を元気に走り抜けましょう

    ナイスありがとうございます

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/8(月) 午前 11:26

    返信する
  • > あい姉さん、こんにちは♪

    一番言いたかったところにぐぐっと伝わって嬉しいです

    ですね、もう今年が終わっていくんですね。
    私的には嫌なこともなかったので、いい年だったのではないでしょうか
    そういうことに感謝できるようになりました(^^ゞ

    Ψ Mako Ψ

    2014/12/8(月) 午前 11:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事