ここから本文です
あちフワこちフワ
映画「あなた、そこにいてくれますか」10月14日(土)日本公開決定!前売り絶賛発売中♪「ミスターサンシャイン」来年上半期韓国放映

書庫全体表示

おそおせよ〜♪

いらっしゃいました〜、その男♪

数少ない正面ショッツ〜、ありがとうございます!
イメージ 1

仁川か金浦の出国〜。

みなさん、もっと撮ってらっしゃると思うんですが、あんま出てこないのカナ、これからかしら、、

今くらいの髪いいわ〜。横浜のリハの時とかのちょい長めのサラサラヘアーいいな〜。明日はおそらく、かっちりしてきそうだけど(笑)
時代劇映画も、遊び人で、超色っぽ〜な色男して欲しいナ〜。「オレってカッコいいだろ?」みたいな、本人、絶対言わなそうな(笑)
明日、共助の公開日も公開〜♪なんてしてくれるといいですね〜。
私は仕事なんですけどー、けどー、けどー、、

追加:
関空のお出迎え、長くていいですねぇ〜。羽田じゃこうはいかない気が(笑)
これくらいの髪の感じ、めっちゃタイプ
自然でいいわ〜(笑)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事