全返信表示

返信: 14件

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

[ カーリー ]

2012/7/15(日) 午前 11:28

顔アイコン

コメントありがとうございます!
電池は最初、怪しかったので交換したらある程度は安定しましたがやはりダメでした。
ジャック部分の接触不良も起こしていたようなので交換しましたが、これも安定したのですが、まだ不調です。
パーツはPUとかいろいろ購入して、今は到着待ちです。
自分はポットが悪いのだと思っています。
PUの切り替えを行っても不調に変わりはなく、ボリュームを最大で不調が表れ始め、7ぐらいだと安定するので。

xiao

2012/7/15(日) 午前 4:12

顔アイコン

とおりすがりです
不安定な音量をブースターで補っていると
不調、好調の波がある場合
通常の音量に戻った瞬間にスピーカー飛ばしますよ;
PUがアクティブだと電池、パッシブだとボリューム、トーンが怪しいですね
交換するか楽器屋に修理依頼することをオススメします
おじゃましました!

[ カーリー ]

2012/5/2(水) 午後 3:13

顔アイコン

俺、今大分に住んでるから分からん。
多分飫肥駅でやってると思うんだけど・・・

[ ポテト ]

2012/5/2(水) 午後 2:56

顔アイコン

カーリーひびきのたこ焼きやもうやってないのか?

[ カーリー ]

2012/1/12(木) 午前 0:56

顔アイコン

コメントありがとうございます。
様々な貧困についての文献を読んでいるのですが、やはり300万円以下の層が打撃を受けるのですね。
確かに全国民の多くはこの層でしょうし、ある本には「下流化と上流化の二極化が進んでいる」と書いてあったので、極端に書くと金持ちが得するようなシステムを作ろうとしているように見えます。
私自身が書くのもおかしなことですが、私自身あまり裕福ではありませんし、「中流」と言おうにも何か物足りない、何か足りない、と家の人たちは言います。

消費税増税は私の家の家計にも大打撃ですし、あまり裕福ではないところは得をしません。

[ ataro ]

2012/1/12(木) 午前 0:16

顔アイコン

消費税増税によって、大きな痛手を受ける層は年収300万円以下の層なのです。
恐らく全国民の6割がこの層に属するのではと思います。
食糧費UP、電気代UP,水道代UP、電話代UP、ガス代UP、交通費UP、ガソリン代UP、どうしても支出せねばならない出費が家計を圧迫することは目に見えております。政府は社会保障の充実などといいますが、各種保険料(税金と同じ)UP、しかし、これを利用するにもお金がかかります。ほとんどこの低所得者層にとっては、意味のないことなのです。
即ち、大病即アウトなのです。
到底10%で収まるはずはありません。(自民党10%、民主党10%、その他野党も同じ)彼ら議員ドモは献金が入ればOKなのです。

[ カーリー ]

2012/1/8(日) 午前 0:50

顔アイコン

>>ぜひ、内部被曝についてももっと勉強してください。お願いします。
付近の住民の方々は心配かと思います。
ですが、私には東京の人たちがテレビの取材に出るくらい観測する意味が分かりません。
また取材で「全く福島がね〜。心配でね〜」なんて言っているのを見たら福島県民の人に侮辱しているようにしか見えません。
現に私の生まれ育ちである宮崎はそうやって言われていたのですからね。(赤松とか?)
それに東京は福島から離れていますよね。それなのに計る必要があるのでしょうか?

多分これもソースは「東京都のサラリーマンが内部被爆」だと思います。
内部被爆は原発以前から日本では起きていますよ。
核実験が地上で行われるようになってからです。ですが体に影響があるわけではないみたいですね。

[ カーリー ]

2012/1/8(日) 午前 0:47

顔アイコン

あなたが言いたいことのソースはこれでしょうか?
http://news.2chblog.jp/archives/51651130.html

私が書いていることを理解していますか?
私が最も述べたいのは風評被害についてであり、運搬というのはトラックなどの輸送機械です。
輸送機械の除染は無意味なのでしょうか?
無意味ではないですよね。除染した後に動くわけですし、放射性物質の濃度が薄くなっていく方面へ進むのですから。
あなたが書いているのはその土地の話。
土地の形状によって異なりますが、山が汚染されていれば山の下にある学校などを除染しても効果が出ない。という話です。
上昇したポイントというのは放射性物質が流れやすい場所にあったということです。

[ ママ ]

2012/1/8(日) 午前 0:04

顔アイコン

>次に運搬についてだ。やはり口蹄疫と同じように、除染を行うはずなので遠くへ行っても運搬することはないだろう。

国や地域でやっている除染は完全ではありませんよ。除染なんて無理です。
放射能は100%の確率で死んだり、後遺症がでるわけはありません。確かに。でも仮に、あなたの赤ちゃんや子供が数年たって病気になったり死んだりしたら運が悪かったね・・・で済ませますか?病気になるということは痛み苦しむのが常なのです。子供を産む時、普通母は少しでも体に悪い物を入れないようにと薬すら飲まないのです。放射能は少しくらいだったら大丈夫よと口にすることができるでしょか?

放射能は足し算です。空気・水・食品・・いろんなものを汚染してしまいました。福島ではどんな除染をしても、山からの汚染が続くため

>観測する暇があるのならば、今を生きる為に仕事や勉学に励んで頂きたいと思う。

ぜひ、内部被曝についてももっと勉強してください。お願いします。

[ ataro ]

2012/1/6(金) 午後 8:20

顔アイコン

政府民主党及び自民党が消費税10%を主張していますね。この者達全てが既得権益にからめ取られているのです。
消費税10%の真の理由は、今年度国の歳出予算中、公債費21兆円、このほぼ全額が国債発行残高約一千兆円の利息なのです。5%では利息も払えないのです。だから10%にしてようやっと利息が払えるのです。21兆円もの血税が資本家、企業家、金融機関、大金持ちの懐を潤しているのです。
また、不動産バブル後デフレで、国債が誠に魅力的で安定、安心な投資先になっている。当然利益誘導型政治となっている。
だから、国債の利息払いに消費税を上げることなど許されるべきでないのです。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事