陽のあたる場所〜A PLACE IN THE SUN〜

時間がなくてコメレスが、しばらく出来そうにないですが、コメントは、ちゃんと読ませていただいていますよ! いつも、ありがとうです!

全体表示

[ リスト ]

バトントワラーズ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d0/77/bluesky18bluesky/folder/16695/img_16695_426369_77?1201064415


この季節になると、思い出すのが、高校を卒業して入社した会社で

新入社員の女性は、秋の運動会に向けて、バトントワラーズというのに参加しなきゃいけない

半強制的?な制度があり、渋々、参加したということを思い出すんですよ(●´C_,`●)ゞ


バトンは、小学生の頃に、朝礼でやらされたこともあったので、未経験ではなかったので

何とか出来たんですけれど・・・。


やはり、ミニの衣装で踊ることに、抵抗があって・・・。


当時は、今より10キロくらい太っていたので、足も太かったし、それが、ちょっとイヤだったんですけれどね(;^^A


でも、先輩に「良い思い出になるから、やりましょう!!」と強引に誘われて

その当時、一番 仲良しだった同期の友達もやると言うので、やったんですね。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d0/77/bluesky18bluesky/folder/16695/img_16695_426369_109?1205886368


結構、仕事が終わった後に、会社が所有しているグランドで練習したり、山梨にある保養所で、合宿もしたりして、そういう面は、皆で和気藹々しながら出来たので

今になってみると良い思い出になっているんですよねぇ((^┰^))ゞ テヘヘ


いくつか記念に写真も撮ったんですけれど、懐かしくなって、振り返って見ていました!


コレ↓が、その一番 仲良しだった友達とのツーショット

イメージ 1


イメージ 2



顔も、凄く ぶよぶよしてましたねぇ(笑)



バトンの他に、フラッグも使う演技もあったりして・・・。

イメージ 3


イメージ 4



ポンポンを作って、踊ったりもしました(;^^A

イメージ 5


バトンにリングがついているヤツもあったりして・・・。

イメージ 6



そして、最初の行進の時には、こんな感じでスタートしたんですよねぇ。

イメージ 7




どれも本当に、体にフィットしすぎた衣装で、おまけに超ミニなので、恥ずかしかったですけれど

今だから、笑って見れる感じだったりします゚。(*^▽^*)ゞ


若い時だったからこそ、出来ることでもあったので、良い経験にもなりましたね。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d0/77/bluesky18bluesky/folder/16695/img_16695_426369_110?1205886368


アレから20年ちょっと経ってしまって、今では、こんなオバちゃんになってしまいました(爆)

イメージ 8




写真っていうのは、自分の歴史でもあるので、笑えてしまう物も沢山ありますけれど

良いものだったりしますね(●^∀^)b⌒☆


と、今日は、季節柄、そんな懐かしい頃の出来事を振り返ってみました\(○^ω^○)/



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d0/77/bluesky18bluesky/folder/16695/img_16695_426369_78?1201064415

この記事に

閉じる コメント(48)

アバター

うたかげさん>>
えへへ。私以外の人達はスタイル良かったですよ〜♪

そう言われてみると、ピンクレディーを彷彿させるようなコスチュームですね(●^∀^)b⌒☆
えへへ。私以外の人は、ホント、似合ってて、タレント養成学校のメンバーみたいでしたねぇ。

バトンは練習すれば、誰でも、そこそこに出来るようになるんですよ〜d(。・ε-。)
私は下手な方でしたけれどね(笑)

うーー。今も魅力的だなんて、暖かい言葉を、ありがとうございます(*・ω・*)/~~~アリガ鄭
今じゃ、妖怪か魔女か?という感じなのに、そんな風に言っていただけて、嬉しいですよ!

2008/4/5(土) 午前 1:25 青空 返信する

アバター

か〜こさん>>
可愛いだなんて言って下さって、ありがとうございますね(*・ω・*)/~~~アリガ鄭
とても醜い格好なのに・・・・。
えーー全然スタイル良くなかったんですよ〜。
もう、全体的に肉付きが良くてブヨブヨしてて、酷いもんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
足が長いだなんて初めて言われましたよ!!
か〜こさん、褒めすぎですよ〜(;^^A

何だか、この会社は、こういった行事が好きだったようで、結構、色々とレクリエーション活動もあったんですよねぇ。

か〜こさんは、こういうのに憧れていたんですね?
そうですね。恥ずかしかったですけれど、良い想い出にはなりましたね!
か〜こさんが、やったら人気者になりますよ〜(*^-゚)vィェィ♪

2008/4/5(土) 午前 1:31 青空 返信する

アバター

ちりんさん>>
そうですね。今、振り返ると凄く懐かしいです(*^U^*)♪
こんな醜い格好なのに可愛いだなんて言って下さって、ありがとうございますね(*・ω・*)/~~~アリガ鄭

ホント、昔の写真って、恥ずかしかったりしちゃうんですけれど、青春だったなぁって感じられて、良いもんだったりしますよね(●^∀^)b⌒☆

2008/4/5(土) 午前 1:36 青空 返信する

アバター

MIMICAさん>>
カッコイイだなんて言っていただけて、ありがたいですよ〜(*・ω・*)/~~~アリガ鄭

スタイルは・・・・ちょっと酷いもんがあるんですけれどね;^^
もう、コレでもか!って言うくらい、肉がパンパンに付いていて、ブヨブヨしてて、自分でもコンプレックスだったんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

いえいえ。全然、綺麗じゃないんですρ(・ω・、)イジイジ
昔は豚で、今は妖怪か魔女という感じなんですよ〜〜(ToT)

2008/4/5(土) 午前 1:42 青空 返信する

アバター

ポラベアさん>>
えへへ。
私以外の他の方たちは、眩しくて素敵で、男性は目のやり場に困ってしまいますよねぇ。
私は、豚さんだったので、男性の目の保養にもならなかったですよ〜(笑)

うふふ。それが健康な男性なんだという証拠でもありますよ〜(●^∀^)b⌒☆

2008/4/5(土) 午前 1:47 青空 返信する

アバター

Kさん>>
今は、どうなんでしょう?
この会社を辞めてから、もう20年くらい経つので、わからないんですよ〜;^^
写真が時代を感じさせますよね(●^∀^)b⌒☆

確かに、若い頃ってパンパンでしたよねぇ。
肌も艶がありましたしね!
あっ、私の場合、筋肉は昔からなくて、ブヨブヨのままですよ(笑)

Kさんも若い頃は筋肉モリモリだったんですね?
でも、Kさんは、今でも若いなって感じますよ〜。
男闘呼組の岡本くんに似ていてハンサムですしね!
気持ちも若いから、見た目も若いままでいられるんでしょうね(*^-゚)vィェィ♪

え?私は、今じゃ、妖怪か魔女で、昔は豚で、素敵な時代がありませんでしたよ〜((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、そんな風に言って下さって、ありがとうございますね(*・ω・*)/~~~アリガ鄭

2008/4/5(土) 午前 1:55 青空 返信する

顔アイコン

きゃーーーー☆ねえねえ二人のうちどっちそっち〜??いいな〜。ダンスやバトントワラーズって大好きなので〜。
そして今の青空さん。。むふふ。いろっぺーーー

2008/4/5(土) 午前 3:41 [ - ] 返信する

会社でバトン!!! あのチア〜はすっごくチームプレイで素敵ですよね!!! 出来ない側、の私は、高校のころ、親友がバトンチアーに入ってて東京体育館での学校行事で、私は、演奏隊、彼女はチアーで、とってもあこがれてました〜。 でも青空さん、全然ぷよぷよじゃないですよー。すっごく健康的! 今のほうが、なんだかふらっと倒れそうで心配です〜。。。 でも、美人具合は、維持できてるからすごいですよね!!

2008/4/5(土) 午前 10:29 [ ふうこ ] 返信する

顔アイコン

こんなステキな魔女がいたから
恋の魔法にかかってしまったんですね(キモくてスイマセン)

2008/4/5(土) 午後 2:03 Y留 返信する

アバター

お!これは以前拝見したことのあるお宝写真ではないですか^^
最後のショットは初めてお披露目ですよね
とっても美人なのが容易に想像できますよ^^

2008/4/5(土) 午後 3:23 ヤエン 返信する

アバター

七瀬さん>>
えへへ。それはですねぇ。
赤いトレーナー着てる方では、左側が私で、フラッグを持っている方では、右側が私なんです;^^

七瀬さんはダンスやバトントワラーズが好きなんですね?
ダンスも踊っていて気持ちがいいですもんね(●^∀^)b⌒☆

アハハ。今の私は色気も、そっけもない不気味な魔女なんですよ〜((^┰^))ゞ テヘヘ
そんな風に言っていただくと恐縮しちゃいますよ;^^

2008/4/5(土) 午後 7:44 青空 返信する

アバター

ふうこさん>>
会社でバトンというのも、最初はビックリだったんですよ;^^
そうですね。チア〜はチームプレイが重要になってきますし、楽しかったりしますね!

ふうこさんは、高校のころ、親友がバトンチアーに入っていたんですかぁ?
そこで、ふうこさんは演奏隊の方を担当されていたんですね!

えーー。それはないですよ〜。もう凄くデブで、ブヨブヨしてたんですよ(A;´・ω・)アセアセ
健康的というより、メタボチックでヤバイ感じでした(;^^A

今は、ちょっと頬が、こけてしまったので、病的には見られやすいですねぇ・・・。
もう少し頬に肉が欲しいかなって思いますよ〜。
でも、私より、ふうこさんの方が今にも倒れちゃいそうで心配です(´;д;`)

いえいえ。全然、美人じゃないので、そんな風に言っていただくと、恐縮しちゃうんですよ〜(;^^A
益々、目隠しが外せないという感じです(●´C_,`●)ゞ

2008/4/5(土) 午後 7:53 青空 返信する

アバター

やす留さん>>
えへへ。うまい展開ですねぇ(●^∀^)b⌒☆
そんなに、おだてられると木に登っちゃいますよ〜(笑)
ホントは「恋の魔法」を、かけれたら良いんですけれどね;^^

やす留さんが言うとキモイだなんて感じませんよ〜。
何てったって、お笑い系ですからね(●^∀^)b⌒☆

2008/4/5(土) 午後 7:58 青空 返信する

あらあらホントに...80年代アイドルみたいですね♪ボンボン持ってる写真のセンターの方...髪型がモロに聖子ちゃんカットですね。でも似合っていてとっても可愛いです、それにしても懐かしい髪型だなぁ♪

2008/4/5(土) 午後 7:58 チェリー(CHERRY★CREEK) 返信する

アバター

ヤエンさん>>
そうですよ!覚えていてくれたんですね(●^∀^)b⌒☆
若い頃の笑えるお宝写真です(笑)
ええ、最近は、あまり今現在の自分の写真を載せていなかったので、この落差を紹介してみようかと思いまして((^┰^))ゞ テヘヘ
笑ってもらおうと思っていたのに、そんな風に言われると照れてしまいますよ(A;´・ω・)アセアセ
でも、実態は・・・・妖怪または魔女ですから〜(爆)

2008/4/5(土) 午後 8:03 青空 返信する

アバター

CHERRY CREEKさん>>
えーーー!!アイドルとは程遠かったんですけれどね・・・;^^
バラドルと言った方が合っているかもしれないです(((*≧艸≦)ププ…ッ

ボンボンの写真のセンターの人は、そうですね。もろ聖子ちゃんカットですね!
(その後ろにいるのが私なんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ)
その彼女は可愛い人でしたよ(●^∀^)b⌒☆

ホント、この頃は聖子ちゃんカットか明菜ちゃんカットが主流でしたもんね♪

2008/4/5(土) 午後 8:08 青空 返信する

素敵な生足をありがとう!(笑)
今の青空さん、とても綺麗ですよ♪ 色気があります^^b

2008/4/6(日) 午前 0:05 [ KACKY ] 返信する

アバター

KACKYさん>>
いやいや、かえって醜いものを、お見せしてしまって申し訳ないような・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
私以外の方々は、素敵なので、とくと、ご覧になってくださいなっ!

今の私のことも、そんな風に言って下さって、ありがとうございます(*・ω・*)/~~~アリガ鄭
全然、色気なんてなくて、オバタリアンしちゃってるんですけれどね(●´C_,`●)ゞ
普段、そんなこと言われないので、ありがたいですよ♪

2008/4/6(日) 午後 7:00 青空 返信する

若い頃は健康美爆発って感じで初々しいなあ^z^♪
何にもいらないから、その頃にまた帰ってみたいよね!
現在は知的な美人です!

2008/4/7(月) 午前 10:02 ずぼらもん 返信する

アバター

ずぼらもんさん>>
アハハ。もう、この頃は健康美を通り超して、醜い姿という感じでしたよ〜(爆)
ムチムチしすぎというか、ボテボテしてて、普段は恥ずかしくてロングスカートばかり穿いてましたもん;^^

あの頃のハリのあった肌には戻ってみたいでけれど、この体型には、さすがに戻りたくないですねぇ((^┰^))ゞ テヘヘ

またまた、褒めすぎですよ〜。
今は知的というより、不気味な妖怪か魔女ですもん(;^^A

そんな風に持ち上げてくださって、ありがとうございますね(*・ω・*)/~~~アリガ鄭

2008/4/7(月) 午後 4:06 青空 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事