かづをパパのワンコ生活奮闘記・・・(笑)

ワタクシヨSヨが贈る、愛犬「愛しのかづを」とのワンコブログで御座います。

Joy。

【Joy】
青森県八戸市某所・・・(笑)
イメージ 1
鱗のように身にまとったものは捨てて泳いで行け・・・(笑)

ど〜も、水曜日が定休日の某ラーメン店に勤務する熱血湯切人こと、
かづをチャンです・・・(笑)
イメージ 2
『ポークソティ-&フランク添定食』
イメージ 3
では、本日の日替わりランチAのメインディッシュである「ポークソティー」にズームイン・・・(笑)
イメージ 4
良いお席はお早めに・・・(笑)
イメージ 5
ごちそうさまでした・・・(笑)

この記事に

開く コメント(1)

岩手山SA下り。

【岩手山SA下り】
イメージ 1
ど〜も、かづをチャンです・・・(笑)

さて、岩手山SAと言えば、昨年のツーリング時に反対側の上り線にて出会った作品が思い出されます。

そして今年は遂に、4月12日に無事納車となった2010年式のパパサンに跨り、サラダファームのアルパカのアル君に面会後、岩手山SA下りの「どら丼」を食って参りました。
イメージ 2
「どら丼」とは、SA・PA150店舗が新たに開発した、ドライブ(道)の途中でお楽しみ頂けるSA・PAオリジナルのプレミアム丼であるという。

そして、その「どら丼」(道楽丼)の頂点を決定するNEXCO東日本最大規模の料理コンテストである「第3回 NEXCO東日本 どんぶり王座決定戦!」で青森・岩手・秋田ブロックで金賞、東京にて開催された決勝大会では審査員特別賞に輝いた、素晴らしき芸術がコチラでごす。
イメージ 3
『焼走り熔岩流 黒かつ丼』
イメージ 4
私も、この食べ方をおすすめします・・・(笑)
イメージ 5
黒かつを取ると、こんなかんじ・・・(笑)
イメージ 6
ビビンバ風ご飯と豚かつのコンビネーションが、この上なく良い・・・(笑)
イメージ 7
ごちそうさまでした。

この記事に

開く コメント(2)

陳麻家。

【陳麻家】
青森県八戸市某所
イメージ 1
ど〜も、自称 畑こうじ似の、
かづをパパです・・・(笑)

さて当店には先月も訪れ、その時は『パーコー麺』をいただいた。
ですから本日は、こちらの芸術を楽しんでまいりました・・・(笑)
イメージ 2
『パーコー担々麺』
イメージ 3
よろしい。
メニュー表には【大絶賛】の堂々たる文字が記されております。まさに「大絶賛するのも頷けるベストテン」にランクインする芸術でしょう。

※本日のサービスショット
『陳麻飯ハーフ』
イメージ 4
ごちそうさまでした。

この記事に

開く コメント(1)

本日のライス17。

この記事に

開く コメント(1)

日本一。

【日本一】
岩手県盛岡市某所・・・(笑)
イメージ 1
ど〜も、かづをチャンです・・・(笑)

練習は嘘をつかないという。
ということで私は、本日もカツ丼の練習です・・・(笑)
イメージ 2
『ソースかつ丼』
イメージ 3
たげ、いい練習でした・・・(笑)
イメージ 4
ごちそうさまでした。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事