はじめに

すべて表示

ブログで記録

こんにちは。 始めまして&ようこそ、ここへっ!^^; (これをリアルで知っている年代です) 山登りを再開して2年半。少しづつ山への想いが膨らみつつあるこの頃。そろそろ、まとめておくのも良いかと思い、ブログにまとめてみる事にしました。中高年での再開のメモが、山登り=始めの一歩(の方)への指標にでもなれば幸いです。 と言いつつ、自分用のメモでしかないのですが^^; それにつけても、行きたい山や山小屋が増える一方です。 それも、ここに綴って自分へのプレッシャーにしたいと思っています。 おじさんの戯言ですが、どうぞよろしくお願い致します。 私は、ある若いJリーグクラブのサポで、この10年以上、そのチームを見続けてきました。最近、身体を動かす事が好きな自分が応援ばかりでなく、残り少ない人生、もう少し面すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2013剱岳

2013/8/13(火) 午後 3:39

すごく久々の投稿です。 この2年ほどは、近郊の奥多摩あたりをうろついていて、記録を残さないといけないなぁ.... と思いつつ、すっかりご無沙汰でしたw (近郊の奥多摩あたりでは、もう一つの趣味の同好者の方とすれ違ったり、地元の人 ...すべて表示すべて表示

笠取山

2011/8/16(火) 午後 0:31

昨年はほとんど登れなかった山...... 今年も同様だったのですが、やっぱり行かなきゃ!という思いもあり.... 漸く登ってきました。 久々の山で翌日は筋肉痛でした...^^; 上手く行かない時には原点に ...すべて表示すべて表示

またまた矢倉岳です

2010/5/18(火) 午後 2:46

今年、富士山に登りたいという人がいて、足慣らしに(学校のハイキング以来だそうな....^^;)の山登りというテーマ。 ただし、今度こそ!富士山眺めるぞ!ということも含めての2回目の矢倉岳(2010年5月16日(日))となりました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事