最新記事

すべて表示

「ようやく梅雨明け、夏 ROCK...

皆様、どうも! 「近くで観ると、全然若いのね!」 と、 よく言われる 片田さとる です! さて、今日から、またまた 北海道に 旅立ちます。 ANA便、静岡から1日1便!(^^;; 美唄市のお祭りに出演します♪ 7/22 (土)美唄市 交流広場わくわく祭り 場所/美唄市ホテルスエヒロ ...すべて表示すべて表示

「ライブ情報♪」

2017/7/15(土) 午後 0:34

三日前、静岡市は むちゃくちゃ雨が降りました! ちょうど機材の積み込みの時に当たっちゃって大変だった(*^◯^*) さてさて、来月、8月のライブ情報 も早倒しでアップさせて戴きます♪ 8月6日(日) エルヴィストリビュートライブ エルヴィスプレスリー没後40年追悼イベント ...すべて表示すべて表示

「7月突入!最近のアレコレ」

2017/7/1(土) 午後 6:56

7 月突入です。 梅雨ですね〜(*^^*) みなさん 如何お過ごしですか。 あたくしは、ここんとこ 北海道やら、東京やら名古屋やら 移動が多くて楽しいです^ - ^ さてさて、まずは、 7月のイベント情報から、、 まず明日、7/2日 小牧天然温泉スパガーラ♪ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事