疲れる癒し:自転車編

癒しを求めてさらに疲れる...だがそれこそが癒し

最新記事

すべて表示

短縮コース.

すべつー 27℃,超曇り.じめあつ. 起きたつもりが寝ていて本当に起きたのはもう6:50am.仁保まで行ったら遅刻する. けど乗っておかないとつーつのが完走できない. 信号長い... 心拍数を早く ...すべて表示すべて表示

パンクしてから久々に

2017/7/22(土) 午前 9:30

先々週の土曜日.パンクした後,ハニーの誕生日など祝ったが, 乗ってないうちに先週の後半から風邪ひき. 金曜から土曜にかけてはほぼ寝て過ごしたが,某所へ. (値下げされちょる) 納車. ...すべて表示すべて表示

山でパンク

2017/7/9(日) 午前 0:09

雨かなーと思うと乗れない今日この頃. マシーンですか?(知らんふり). 今日は昼からの集まりが5:30くらいに終わって雨にならなかったので山に出かけてみました.18:00過ぎ. どんより. ダムまで6 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事