最新記事

すべて表示

延び延び〜一部回収(笑)

本日は、さっさと帰宅〜荷物の受取です。 このところずーっと受け取れずでしたから、まとめて…になります。 郵便 2 つ、宅急便 2 つの合計 4 点。 他にも、まだ数点が到着待ち…と色々 (^_^;) 買物しすぎですね (^_^;) 実は、ずーっとコレクションしていて止まったまま ...すべて表示すべて表示

イベント〜【hand to hea...

2017/12/5(火) 午後 10:44

本日は、チカホ〜【 hand toheart36 】に出店させて頂きました♪ 思ったよりも寒くない…と思ったら、夕方になるにつれ寒さ倍増〜でも、負けずにカイロで乗り切りました♪ そして、今回も沢山のお客様はじめ、主催者様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました〜 (^^) 次回は、今月 26 日 ...すべて表示すべて表示

イベントの合間に・・・

2017/12/4(月) 午後 9:44

帰宅前に寄り道〜というわけで、大丸へ。 先週の水曜日から、桐さんと jun さんの毎年恒例のコラボ展示会が開催されていますが、なかなか行くことが出来ず、本日…となりました。 今年は一日目に行けなかったため、毎年購入しているドラゴンキャンドル… 1 個も残っていませんでした ( ―― ;) しかたがないですよね〜最近は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事